最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年09月29日

見せます!! 魅せます!! グロック Mk4

市 (2019年09月29日 10:42) │Comments(8)てっぽ
見せます!! 魅せます!! グロック Mk4

いかが・・・・・・(^。^)



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 10:42Comments(8)てっぽ
この記事へのコメント
おおお〜、ご開帳ありがとうございます。ミッキーさんの息子のローガン君がこれを作ったのかと思うと彼を子供のころから知っているだけに感慨深いモノがありますねぇ(ToT)ウルウル
このガン、トリガーが交換されて引き味が良くなってるそうですが、撃ってみたいなぁ。チューンされたグロックって撃った事ないので興味深々ですわぁ(≧∀≦)
あ、そうだローガン君にお願いしたらACROが付くようなスライドをこしらえてもらえるかも?
Posted by てつや at 2019年09月29日 11:10
動画も見ました( ^ω^ )
カッチョえぇ〜(^○^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年09月29日 12:24
なんかグロックじゃないみたい、別のガンに見えます。
Posted by ヨッシ at 2019年09月29日 12:33
あ、そうだローガン君にお願いしたらACROが付くようなスライドをこしらえてもらえるかも?←mou tanonde aruyo kitara utaseruzo(^-^)
Posted by 市 at 2019年09月29日 13:16
なんかグロックじゃないみたい、別のガンに見えます。←イイのかワルいのか、それを聴きたいもんですよ(^^)
Posted by 市 at 2019年09月29日 13:18
言葉足らずですみませんです笑 ノーマルグロックはコンクリートの壁みたいに無機質、よく言えば傷なんか気にせずガンガンと使えるトゥール的。悪く言えば格好良さもヘッタクレも無いつまらないディザインとも取れます。が…今回のカスタムスライドは何も描かれていないキャンバスみたいなスライドに素晴らしい絵を描かれたみたいな素敵さが有ります。グロック…ここまでカッコよくなる⁈ えええーーーっ!と言いたくなるくらい良いですね。後、ゴズィラグリップ、どんな握り心地なのか凄ーく気になります。 どっかのエアガンメーカーイチローさんとタイアップしてこのグリップのカスタムガン作ってくれないかな〜 それっぽいだけじゃ本物とトイでは材質も違うしその辺の感触大切にして欲しいです。トイガンしか待てない後進国家日本にいたとしても本物と同じ感覚の共有が少しでも出来ればみんな所有の喜びが得られますから。
Posted by ヨッシ at 2019年09月29日 14:57
軽量化スライドがこれまたカッチョエエ~(*^_^*)

by ジラーシ終了 バンザーイ\(◎o◎)/!のヲトコ
Posted by ももすけ at 2019年09月29日 18:00
ワーオ!まずはこの一言!実弾いれてこのトリガースクィーズしてみたい!この手合いのグロちゃん、いろいろ噂聴いてるヲトコでした!
Posted by 佐伯 at 2019年09月29日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。