最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年09月16日

抱き寄せたくなる拳銃はこれっ!!!

市 (2019年09月16日 00:17) │Comments(17)てっぽ
のっほっほっほ(^.^)
抱き寄せたくなる拳銃はこれっ!!!

あるお宅に居ます。
こんな拳銃はいかがです?・・・

すごく明るく光っていますけど、漆黒のキレイなブルーなんですよ。

22口径です。

心をときめかせてくれる拳銃なのです。

もう、ほんっとに美しいのです。

その輪郭の美事なこと、
仕上げの念入りなこと・・・
触り心地のすばらしさ・・・

ふるいつきたい美人なんです。

知性美もゆたか。

ああ・・・ため息がもれるぅ・・・・・・・

by モレタイチロウ



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 00:17Comments(17)てっぽ
この記事へのコメント
↑、全くモウ!このハイスタ、オイラ超好み!望月先生、飛葉ちゃんに持たせるのこっちの方がイイって言うかも!Toshiさんは間違いなく鼻血ブ~でっせ!コイツも日本のLEに来ててもおかしく無いGun。ワイルド7
にはウッズマンやルガーの22は出てきたけどモチズキセンセ、ハイスタはご存知なかったかなって思うヲトコでした!
Posted by 佐伯 at 2019年09月16日 01:35
ワイルド7にはウッズマンやルガーの22は出てきたけどモチズキセンセ、ハイスタはご存知なかったかなって思うヲトコでした!←はっきし言うぞ!! ウッズマンもルガーも弾が出るだけのクズ鉄でアル。それに反対するものは、ハイスタのこのモデルを握ってから言え!! 漫画に出てきたから好きになったという根拠では弱すぎる。世の中には上の上があるもんだということを知らなければならんのよね。 by ワルイド7
Posted by 市 at 2019年09月16日 02:11
ハイスタンダードですか(^○^)
良い拳銃だと思います( ^ω^ )
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年09月16日 06:20
パッと見たらコルトウッズマン? よーく見たらハイスタンダード! う全体が薄くコンパクト、綺麗な色…宇宙の星が瞬く藍色の世界みたいな。 ずっと見ていたい色です。美しいものを見せていただきイチローさん、ありがとうございます!眼福でございます。
Posted by ヨッシ at 2019年09月16日 08:53
↑、U2事件の絡みでもハイスタ有名になりましたな。ハイスタはオリンピックで金メダルを取った唯一の22オートだそうです。by Toshiさん。HWSさんとかナガンとか創るぐらいだからこんなの創ってくんないかな?って思うヲトコでした!
Posted by 佐伯 at 2019年09月17日 00:56
ワルイド7…悪いど7?……わははははーーーっ笑!!!
イチローさん、座布団10枚!!!
マロンパさんを越えた…しかもその人の名はイチローさんときたもんだ!
ユーモア持ってワタシも行きたいでおます。
Posted by ヨッシ at 2019年09月17日 09:00
当時イチローさんのリポート弟子の立場のジャックさんや他の方も…って事ですか? スーーパーーショーーーック! 本当なら…ちょっと…立ち直れない…←いやいやいや、ワッチャンがそう知らせてくれただけで、彼はリポーター全員と連絡とりあっていましたからね。だけどワシは彼のことを信じてはいませんでした。自分で本人に聞いて確認とるまでは「シロか灰色」なんです。「ダブルチェック、トリプルチェック」これがワシの信条なんですよ。なので、フーンとマロンパのように無責任そうな顔してボケーっと聞いてくださいな。←無駄のないすっきりした人物表現だと芥川賞の人が言うにちがいない(^◇^)どっちみち世の中そーゆーもんで、強い競争相手がいなくなると誰でも嬉しいものですよ。
Posted by 市 at 2019年09月17日 09:37
ワルイド7…悪いど7?……わははははーーーっ笑!!! イチローさん、座布団10枚!!!←もっと強く言ってほしい!! マロンパのジョークはクズだゴミだ、誰一人笑わず不愉快な思いをしている。あの人さえいなくなればこのブログは知性あふれた人々の集まりとなるのに困ったもんた・・くらい強烈に言ってほしい。ヨッシのコメントは「マイルド7」だよ。わはははははは、マロンパからザブ16枚(^◇^)今夜も元気だタバコ吸うまい!!
Posted by 市 at 2019年09月17日 10:53
↑、唯一の“米国製”22オートです。失礼いたしました。
Posted by 佐伯 at 2019年09月17日 11:58
>だけどワシは彼のことを信じてはいませんでした。

私に読解力がないためだと思うんですが、「彼」とは誰?ワチさん…でいいように思えますがジャックさんと読めなくもない…。

いずれにせよ、当時無邪気に誌面を見て喜んでいた私達には少々刺激の強い話ではありますねえ。まあ、それなりに人生経験を積んだ今は「そりゃあ読者には見えないところてイロイロあるのは当たり前」と思えるようになりましたが。

暴露本の類は好きではないのですが、イチローさんから見たトイガン業界や出版業界には非常に興味を惹かれます。

もちろん、「事実は一つだが、真実は人の数だけある」というのを前提にしますけどね。
Posted by ルシファ at 2019年09月17日 14:00
ルーさんにも、これしきのストーリーで刺激があるとは(*_*)オドロキモモノキ(^◇^)こういうことがあった可能性がある、という二ュアンスで書いているのですけどね。そーでもないか。とにかく雑誌社にしてもエアソフトガン屋にしても日本人の集まるところではやたら嫉妬されてめんどくさかったですよ。一方、アメリカやイタリヤなどの雑誌社やクライアントはとてもワシを尊敬し大切に扱ってくれました。アメリカに来なかったらイーチはジャパンでどうなっていたかと想像するとゾッとします。実力主義ってこわい面もありますが、多大なやる気と少しのサイノーがあれば豊かに生きられるようになるのだとつくづく想っていますよ。日本はチャンスの少ない国ですわ。ま、ボチボチ書きますね。
Posted by 市 at 2019年09月17日 15:24
>イチローさん、座布団10枚!!!
マロンパさんを越えた…
↑↑
参った参った参るどセヴン♪
( ・ω・) タバコカヨ

by くやしいけれどたのしい・・けれどくやしいオトコ
ンガー o((≧口≦))o ザブトン☆
Posted by マロンパ91 at 2019年09月17日 15:42
>もっと強く言ってほしい!! マロンパのジョークはクズだゴミだ、誰一人笑わず不愉快な思いをしている。あの人さえいなくなればこのブログは知性あふれた人々の集まりとなるのに困ったもんた・・くらい強烈に言ってほしい。ヨッシのコメントは「マイルド7」だよ。わはははははは、マロンパからザブ16枚(^◇^)今夜も元気だタバコ吸うまい!!
↑↑
ボケ━━━━ [。◇゚] ━━━━ッ···
(無責任そうな顔してボケーっと聞いている最中)






あっ!!
「マイルド7」だすってェェェ~
ヽ [; ゚ ◇゚] ノ ナナナーント!!

by 参った参った参るどセヴンとカキコしたことを悔いるどセヴンなオトコ
( #;∀;#)b グーゼンノイーチ
Posted by マロンパ91 at 2019年09月17日 17:03
↑、日本の”村社会”批判聞きたいですね。市師匠から。ホレこのブログ見てる日本のLEオフィサーなんかカケ!そちらの事情知ってるヲトコでした!
Posted by 佐伯 at 2019年09月18日 01:57
>フーンとマロンパのように無責任そうな顔してボケーっと聞いてくださいな。←無駄のないすっきりした人物表現だと芥川賞の人が言うにちがいない(^◇^)
↑↑
フ━━━━ [・凸・] ━━━━ン···

by 顔で笑ってココロで泣いて・・・なーんてことはなくて ボケ━━っとしているけれどリベンジの炎はボーボーと燃やしているオトコ
[・凸・] ···アクタガワ···ナカス
Posted by マロンパ91 at 2019年09月18日 04:10
ボケ━━っとしているけれどリベンジの炎はボーボーと燃やしているオトコ←フフン、愚か者め。ワイルド7→ワルイド7→マイルド7という強烈至極な三段戦法で壊滅したお主には、もう反撃する力などないわ。そろそろ冗句においてはイチローが大王様だということを認めるがよいぞ。
Posted by 市 at 2019年09月18日 04:32
>そろそろ冗句においてはイチローが大王様だということを認めるがよいぞ。
↑↑
ぬぬぬのぬ・・・
駄菓子菓子!!(だがしかし)
冗句の大王イチローさんでも敵わない存在がひとり。
その名はナナ姫♪
またの名をアイドルセヴン(なな)とゆーノデアルるるる~♪
J ・∀・) ツキニカワッテ オシオキヨ

by ナナ姫に泣きつくオトコ
Posted by マロンパ91 at 2019年09月18日 06:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。