最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年08月08日

ごきげんなマグパウチ♪

市 (2019年08月08日 21:24) │Comments(6)タフプロダクツ
ごきげんなマグパウチ♪

きましたよっ!!

きました来ました出来ました♪

ハイキャップ用5連装パウチですぅ。
うれしー(^O^)

ごきげんなマグパウチ♪
裏はこんなふうです。

ごきげんなマグパウチ♪
かねがね欲しいと願っていたCCWキャリー用の5連装です。ようやくタフプロ社が作ってくれました。

ごきげんなマグパウチ♪
これがあれば20人のテロリストと弾切れすることなく戦えるのです。マグネット入りなので伏せても弾倉が落ちません。

今日はコレをテストします。

by ウキウキのイーチ♪



同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 21:24Comments(6)タフプロダクツ
この記事へのコメント
良かですね〜
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年08月08日 22:06
試作品?を使って、Tuffプロにフィードバックし、製品化していただきたい❣️飼いたいです。
Posted by Fumi at 2019年08月08日 23:22
中々の逸品ですね〜。
しかし、じゃぱんでは宝の持ち腐れになってしまいますね。
何故って?マグにマグが付かないからです。→亜鉛は磁石が付かない。
見て楽しむだけでも充分ですね〜。
Posted by chatter box at 2019年08月09日 06:44
イチローさん。こんにちは。

カッコいいマグポですね!
\(^o^)/

まだまだ試作の段階なのでしょうか?
まさか!の週末ブラホで限定販売?
なんてね。
f^_^;

一緒に写ってるテッポが何故SAOじゃないんだろう?
(・・?)
Posted by 駄武ー at 2019年08月09日 06:47
あぁ、コレめっちゃ欲しい!。
何度でも言います。
欲しい欲しい欲しい!。
欲しい欲しい病の大波が押し寄せて来ました。

数量限定、完全予約制でかまいません、何卒ジャパンへの導入をご検討くださいませ。
エアーガン用マグにマグネットホールドは要らんでしょ、なんておっしゃらず。
マグ側面にスチールプレート装着しますから。
( どこかのショップが対応マグの販売をしますって。スチールプレート装着加工とかも。私は自分でせっせと加工しますけど。)
あっ。
5連だけでなく8連もですよ。
Posted by MIZ at 2019年08月09日 07:54
お世話になります。2週間ほど海外に出張してまして一昨日戻りました。今さらながら不在の期間のブログを見ています。タイミング遅れの投稿はご容赦ください。
LEMさんで予約しました。楽しみにしています。
Posted by @HENLLY at 2019年08月12日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。