最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年08月08日

衝撃のスナイパーハンドガン!!!

市 (2019年08月08日 03:40) │Comments(7)てっぽ
衝撃のスナイパーハンドガン!!!

今まで隠し通していましたスナイパーピストルをSATマガジンで記事にしました。もらった原稿料でケンシロウに弾をしこタマ買ってやるためです(^O^)

大きな本屋さんに寄れたら立ち読みでもしてくださいな。

いずれホトボリが冷めたらここでもハッピョしますね(^O^)/

by まだリポーター気取りのイーチ



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 03:40Comments(7)てっぽ
この記事へのコメント
( ゚o゚)( ゚o゚)( ゚o゚) ナッ!!

(*゚0゚)(*゚0゚)(*゚0゚) ニッ!!

( ;゚ロ゚)( ;゚ロ゚)( ;゚ロ゚) ヌッ!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 ネッ!!

(o≧∇≦)o(o≧∇≦)o(o≧∇≦)o ヌォォォォ♪

by タマげたオトコ!!!!!!
Posted by マロンパ92 at 2019年08月08日 04:38
おぉ(@ ̄□ ̄@;)!!
遂に出ましたか、スナイパーピストル(^○^)
最近SATマガは買って無いので、
イチローさんのリポートに
期待大です(^○^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年08月08日 04:49
ご無沙汰しております<(_ _)>

待ってました!スナイパーピストル\(^o^)/・・・ とおもったら
SATマガジンとは。
いつ発売でしょう? 9月かな? マチドオシィ( `ー´)ノ

by “最後の最後にまたジラーシかい” とチョットうれしいヲトコ
Posted by ももすけ at 2019年08月08日 06:25
大型ドラムマグ、バレルは若干短め? ナイツなんかの精度が良いモノが組み込まれていたのなら普通?精度のバレルより精度が出ると考えるべきでしょうか? それなら取り回しも良いし置き場所もとらないのでしょうね。
Posted by ヨッシ at 2019年08月08日 07:10
これで「ピストル」だなんて。
フォーミュラーカーにナンバー付けて「フツーのクルマ」ですけど何か?、なんて言ってるのと同じような・・・。
そんなの・・・大好きだワ!。

11月号に載るのかな?。
Posted by MIZ at 2019年08月08日 08:18
このリポートは今月号、つまり今売り出しているSATマガジンに載っている・・ハズでぇ〜す。
Posted by 市 at 2019年08月08日 12:36
SATマガジンに新刊に載ってたアレですね。
(ええ、もちろん、自分は発売日に買いましたよ)
あのSHORT STORYは、まさに久しぶりに出された大好物でしたよ
Posted by Q太郎 at 2019年08月08日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。