最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年08月05日

ブラックホールのご案内ですぅ♪

市 (2019年08月05日 23:34) │Comments(7)語りのプラザ市ホルスタ
ブラックホールのご案内ですぅ♪

昨日はマリポサ スティールでした。

このようなイデタチで出場です。
GUNはリミテッドもオープンもX-5です。

ところでブラックホールのご案内ですが、トモの演し物は「市ハンガーの使い方&ドロウの方法」なのだそうです。市ハンガーを持っている方はぜひトモトモの講習を受けてくださいな♪

ブラホ告知
http://blog.tomohasegawa.jp/イヴェントのお知らせ/イチローgun団の店-2/

市ハンガーの告知
http://blog.tomohasegawa.jp/2019/08/04/市ホルスターハンガー/

ブラックホールのご案内ですぅ♪
剣士郎はまだマリポサ射場を見たことがないので行きたいと・・でも40度を超える気温の中で8ステイジを撃つので大変ダゾー!! ダダだって去年は体力に自信がなくて出なかったのダゾー、でも今年は自分を鍛えるために無理して出るんだよー。

それでも行きたいと言うので連れて行きました。
もちろんスコア係を引き受けます。

ブラックホールのご案内ですぅ♪
シューターたちには大いに可愛がられ、誰かにROもやりなさいと言われ、いっちょまえにスタンバーイ!! なんて声を張り上げています。ダダに似たのかジョークも言って笑わせています。

ブラックホールのご案内ですぅ♪
「ダダはね、他人のヤッキョーを拾ってやったりペンキ塗りをイソイソとやるシューターは人間として見込みがあると想いながら観察しているんだよ」と、そんなことを言ってあったせいか、剣士はよく働きます。ミリタリーからの参加者とも仲良しになり大人の友人もできつつあります。

ウチのあたりの学校はのんびりなので夏休みの宿題はなく、塾もありません。夏休みをどう過ごすかは親たちの肩にかかっています。自分の子たちには学力よりも「人間力」をつけたいと願うダダは、こうして楽しい雰囲気の中で「生きるためのルール」を学ばせているわけです。

「勉強して大学に行って高給取りになって両親の面倒を見れ!!」という価値観はダダにはないのです。自分の好きな道をみつけ、そこに命を懸けなさい、と教えます。しかしこれは危険な賭けなので他の人には勧められません。

by 「我が身を捨ててこそ浮かぶ瀬もある」
   この古い言葉が好きなダダ


同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
まだあるんです 珈琲ミル
文武両道
エンタープライズ No.2 極上品
ジュンのピアノ始め
旭日旗について
自信は百害の源
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 まだあるんです 珈琲ミル (2019-10-21 23:25)
 文武両道 (2019-10-19 12:45)
 エンタープライズ No.2 極上品 (2019-10-19 01:37)
 ジュンのピアノ始め (2019-10-14 23:02)
 フォトが満タンらしい (2019-10-08 09:47)
 旭日旗について (2019-10-06 11:01)

この記事へのコメント
今年も、ブラックホールの季節が来たのですね(^o^)
今年も、予算の関係で参加する事は出来ませんが、生きてる内に
必ずや参加したいですね。

イチローさんの仰せられていた
「人間力」早速ググって見ました。

出て来た言葉は「人間力とは社会を構成し運営するとともに、自立した一人の人間として力強く生きていくための総合的な力」と出て来ました。

う~ん。
このような生き方が出来れば、
他人からどの様に思われてもいささか気にも留めずゴーイングマイウェイな人生が送れるのですけどね。
気張ってはいるのですが、まだまだ程遠いですね。
でも、気張りますけどね(^_^)

「我が身を捨ててこそ浮かぶ瀬もある」
憧れますね。
でも、実際に行動に移せるかといえば、いざというとき躊躇してしまいますね。
躊躇。
う~ん。
人生の中で必要(重要)なのは行動力と、その中で得られる人との縁といった所でしょうか。

まぁ、出会う人間によって良くも悪くもなったりしますけどね。

何時も、うだうだ言ってるばかりで結局、行動に移せず後悔ばかりが先にたってしまうので今年から改めていこうと思いまして、今から貯金をして(貯めて見なければ分かりませんが)来年のブラックホール見学だけでも行ける様に頑張りたいと思います。

ちょっと、来年の目標が出来たので人生に張り合いが出来ました
(^○^)

イチローさんも、ケンシ君も、
気張って下さいm(__)m

それでは(@^^)/~~~
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年08月06日 04:06
そうですよね机の上の勉強だけになるより、
社会性・協調性・共感性これを身につけないと社会では上手に泳げませんからね。
だもんで、宿題は無くとも良い夏休みになりますね。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2019年08月06日 05:36
ケンシロウ君、カディコォ ( やっぱりTは発音しないのね ) が終わって精神的に大きく成長し、それが行動という見えるカタチに現れてきてるんでしょうね。
オトナとの接し方も学び、行動への自信も生まれた?。
12才か〜。
自分は・・・まぁ大したコトなかったことは容易に想像できますが、子どもたちは確かに大きく成長した時期かも。
ウチのキッカケは野球かなぁ?。

ところでところで。
X5!。
小型のスコープはやっぱりT2なのね。
Posted by MIZ at 2019年08月06日 08:03
ご無沙汰してました〜(⌒-⌒; )
毎日アチ“イですね〜 (><) 脳ミソが溶けて流れ出しそ〜ですよ〜((((;゚Д゚)))))))
っえ? 脳ミソ有ったのかって(・・?) あははははははははは〜 (^◇^)無かったですね〜 (@_@)

あ〜ブラホ 行きたいけど今回も行けませ〜ん (T . T) 福島の葉隠れには行きたいのですがね〜 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

イチ様〜❣️
熱中症に気をつけて 喉が乾いたらカリフォルニアワインをガブガブ飲んで下さいね〜 ♪( ´○`)ノ▽
ですよね〜マルパソさ〜ん ψ(`∇´)ψ
Posted by Ko-1 at 2019年08月06日 20:53
イチ様〜❣️
熱中症に気をつけて 喉が乾いたらカリフォルニアワインをガブガブ飲んで下さいね〜 ♪( ´○`)ノ▽←なんと無茶な(^◇^;) KOちゃんは無い脳みそまで流れ出したにちがいないぞえ(^O^) それはそーと、新しいパンツはいつできるのだい?・・・え? ディザイン?・・それはまだだけどさ(^◇^;) ああ〜ワシも脳はイカレとるわ。涼しくなってビアンキの練習を始める前には頼むよ。
Posted by 市 at 2019年08月06日 22:12
>喉が乾いたらカリフォルニアワインをガブガブ飲んで下さいね〜 ♪( ´○`)ノ▽
↑↑
♪おどま 盆ぎり 盆~ぎり
ボーランド~なら おーらんどー
(* ̄0 ̄)θ(* ̄0 ̄)θ~♪ワワワワー

by ダダと過ごすケンシくんの夏休みは銃実しているな~♪と想うオトコ
∈^O^∋( ゚∀゚)σ ※※※ can gun♪
Posted by マロンパ92 at 2019年08月07日 11:41
お世話様で〜す\( ˆoˆ )/
今日もアヂィ〜。・°°・(>_<)・°°・。 カリフォルニアのじゃ無いけどワインをガブガブ飲んでました〜♪( ´◯`)ノ▽

あ〜パンツはですね〜(⌒-⌒; ) 今生地を探してましてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ってイチ様も早くデザインを決めて下さいよ〜_φ(・_・


そーれだ〜(^_^)v 流石マロンパさん(╹◡╹)b ボランドさんが今も生きてたらな〜(*^▽^*) X5のカスタムを見てみたかったな〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Posted by KO-1 at 2019年08月07日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。