最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年07月18日

イ ウヨンさんが国連で発言

市 (2019年07月18日 01:11) │Comments(6)語りのプラザ

イ ウヨンさんが国連で発言

最近になって
事実を発掘する韓国人による告発が
増えてきましたね。

これは、わざわざ国連に出向いての報告、素晴らしいことだと想います。歴史の研究者として事実を述べただけといえばそうなのでしょうけど、今の韓国でこういうことをすると売国奴の烙印を捺されるわけですからウヨンさんも気骨のある韓国人だと想います。日本人にはなかなかできない勇気だと感じます。嫌日教育で洗脳されている韓国人たちの中にも、これで目覚める人も多少はいるかもしれません。いえ、もしかしたら近い将来の韓国はがらりと一転し、日本とすごく仲良しな国家になるかもしれませんよ。

https://www.youtube.com/watch?v=oYYiOO6I7bw

by 目覚めよ韓国人!!

同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
まだあるんです 珈琲ミル
文武両道
エンタープライズ No.2 極上品
ジュンのピアノ始め
旭日旗について
自信は百害の源
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 まだあるんです 珈琲ミル (2019-10-21 23:25)
 文武両道 (2019-10-19 12:45)
 エンタープライズ No.2 極上品 (2019-10-19 01:37)
 ジュンのピアノ始め (2019-10-14 23:02)
 フォトが満タンらしい (2019-10-08 09:47)
 旭日旗について (2019-10-06 11:01)

Posted by 市 at 01:11Comments(6)語りのプラザ
この記事へのコメント
嫌日教育については確かに全然わからない部分だと思います。領土問題や歴史問題では、自国の権利だったり補償だったりで民間レベルでも反日活動していると見えます。
一方で韓国人男性と日本人女性のカップルが多いです。ニュースにも取り上げられている。韓国ドラマにハマる女性も多いです。ヨン様ブームみたいなのも日本であったし、韓国のグループが日本でコンサートしてかなりの集客のようですし。韓国旅行が若い女性を中心に流行った時期もありましたが、同じ時期に領土問題で揉めでましたし。
正直なところ、何をどうしたいのか全然わからないと思って見ています。
Posted by @HENLLY at 2019年07月18日 03:42
でも何故南北コリアはこんなにも日本に対してこじれてしまったのか…残念でならない。昔、こんなにこじれていたかな?子供の自分の韓国とかこんなにこじれてなかったように思います。金大中さんとか…日本が先に先進国とされる国になったのが嫌だったとか…先とか後とかそんな事大事? お店で待っていて横入りされた訳でもないでしょうに…理解に苦しむ。
Posted by ヨッシ at 2019年07月18日 09:58
韓国で嫌日教育がなされなくなり
大統領が親日の方になれば、或いはイチローさんの言っておられる様になるかも知れませんね。

韓国は反日の呪縛から、もうそろそろ解き放たれてもと思いました。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年07月18日 17:44
今回が最後のチャンスかもしれんですから過去から脱却して本当の意味で先進国の仲間入りしないとヤバイですって!!
(怨みの文化からは何も生まれませんから)
って言うか、ひょっとしたら既に遅かったカモしれんですが。
イチローさん、どう思われますか?
Posted by mightyshrikes at 2019年07月18日 21:23
韓国人の反日感情の直接的な源泉は、実は戦前の併合統治にあるのではありません。朝鮮民族特有の『小中華思想』に基づく、日本人への根拠の無い優越感と蔑視に基づくものです。
歴史上大陸の王朝に事大するしか生き残る道の無かった朝鮮民族は、その屈辱的な状況から現実逃避すべく、積極的に中華思想の世界観に擦り寄り、華夷秩序における序列に拘泥するようになりました。
そうした世界観からすれば、中原から遠く離れた位置にある日本は、より近しい位置にある朝鮮より『下等な国』となるわけです。
それゆえ『朝鮮民族より下等であるべき日本人』に併合、統治されたことが、強烈な反日感情を生み出す源になっているのです。
こうした長い歴史の中で醸成された反感というものは、残念ながらそう簡単に覆ることは無いでしょう。
Posted by フォートレスWEBショップフォートレスWEBショップ at 2019年07月19日 13:25
それゆえ『朝鮮民族より下等であるべき日本人』に併合、統治されたことが、強烈な反日感情を生み出す源になっているのです。
こうした長い歴史の中で醸成された反感というものは、残念ながらそう簡単に覆ることは無いでしょう。←それはそうとフォートレスさんのホームペイジを見ましたよ。パイソンのフォトを見たら、急に撃ちたくなっちまいました(^O^)
Posted by 市 at 2019年07月20日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。