最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年07月10日

X-5の撃ち比べ 其の弐

市 (2019年07月10日 11:04) │Comments(10)てっぽSTEEL CHALLENGE
ただ、エッチングガスは知ってる。 「高純度フッ化水素」のこと。 これ、一般的な用途はシリコンウェハーの洗浄用。 あと1つ重要な用途が、濃縮ウラン製造用。 韓国の基幹産業である半導体製造へのダメージはもちろん大きいですけど、「北に横流しするなよ!」な政治意味合いの方が強いのでは?。 オマエらが北の核開発を手助けしてるのはわかってるぞ!、のアメリカと日本からのメッセージでしょう。 ( フッ化水素が無ければウラン濃縮は出来ませんから。すなわち、ウランの核分裂で出来るプルトニウムを取り出すことが出来ない、核兵器を作れない。)
MIZ

わぁーーー(°_°)
そーだったのぉ〜??

スプレーから出るガスでそれを吸うとエッチがしたくなるんでガス、だとばかりマロンパと共におもってたわ〜(^O^)


X-5の撃ち比べ 其の弐
さあさ、この二挺を代わる代わる撃って感想を述べてみようではないか。

X-5の撃ち比べ 其の弐
スティルチャでもっとも難しいステイジはコレです。ペンジュラム、人によってはペンダラムと呼びます。ちょっとでも急ぐと外し、急がなくてもミスが出るという難関なのです。

X-5の撃ち比べ 其の弐
X-5の撃ち比べ 其の弐
コースを撃つ前にドロウ&シュートで1発ずつ17回撃ってみました。

タクティコォは10インチ、スティールフレイムは12インチを撃ったのですが、グルーピンそのものは同じくらいです。このグルーピンは銃の精度ではなくてイチの腕前精度です。タイムとしては2秒くらいのスピードで撃っています。

で、この場合での印象では「同じっちゃ同じ」ただし反動はX-5の方がマイルドでタクティコォは跳ねます。これは重量がまったく異なるからなのです。

X-5の撃ち比べ 其の弐

銀も良いけど、黒も好い♪
黒騎士のイメージ。

で、コースを撃ってみると、どちらかといえば銀のほうが当てやすいです。でも黒の方は軽いのでドロウにシャープ感が出ます。なのでスモホやランダバなども撃ってみないと答えはでません。これはもう全ステイジを幾度も撃ってスコアを出してみるしかなさそうですよ。

ただ、自信をもってハッキリ言えることはあります。

さあ、それはなんなんだろー???

by 江楠悟

(えっくす5)



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 11:04Comments(10)てっぽSTEEL CHALLENGE
この記事へのコメント
撃ちやすくて良い銃という事でしょうか?
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年07月10日 12:38
自信を持ってハッキリ言えること。
それは。


銀色の方がカッコイイ!。


ん。違う?。
Posted by MIZ at 2019年07月10日 17:40
黒も良いけど銀も好き! そうですよね〜銀はお手入れが楽。 でも黒はグッと締まって見えてキャリーガン・なんだかポリスアクションムービーのステージガンぽくてカッコいいです‼︎ やっぱ…SIGは良いですね〜。
Posted by ヨッシ at 2019年07月10日 19:03
MIZ様の仰る通りコリアは北に援助してたのを米帝は知ってるぞと、この前の我が国の対潜哨戒機にレーザー当てたのも瀬取り(海中に物資を投下し後で回収する)をやってたらしく。
本当に今のムン政権には呆れて物も言う気にもなれません、我が国は国際貿易的には当然の措置を粛々と行ったにすぎません。
トランプ大統領もアベ総理も仕事をこなしているだけの事です。
あとイチローさんに質問なんですが今回の黒の226
x-fiveはキャリーなんかはイケるでしょうか?
精度なんかは文句無しの当たり具合に見えるんですが?
やっぱコンパクトな226SAОの方がキャリーに向いてますかね、ウ~ン悩ましいですね。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2019年07月10日 21:20
>スプレーから出るガスでそれを吸うとエッチがしたくなるんでガス、だとばかりマロンパと共におもってたわ〜(^O^)
↑↑
どんがらがっしゃ━━━━ん!!!
☆⌒v⌒v⌒v⌒ミヽ(。◇゚)ノ マイッチング!!

by えっ?「チング」・・・とチャン ドンゴンのエーガが浮かんだオトコ
( ´∀` ) ミテナイケレド···
Posted by マロンパ93 at 2019年07月10日 22:25
銀色の方がカッコイイ!。ん。違う?。←ぶーーー
Posted by 市 at 2019年07月10日 23:25
やっぱ…SIGは良いですね〜。←うんうん♪ 若返ってもどってきた昔の恋人みたいでしゅよ♪
Posted by 市 at 2019年07月10日 23:29
あとイチローさんに質問なんですが今回の黒の226
x-fiveはキャリーなんかはイケるでしょうか?←今の時代はコンパクトなのをキャリーする傾向にありますが、ムカシカタギで1911のフルサイズをキャリーするような剛の者ならX-5をキャリーしますよ。ようするに危機意識のもんだいですからね。
Posted by 市 at 2019年07月10日 23:35
マロンパや、韓国に売らないとなったら値段も下がるだろうからエッチングガスをイチダースばかり買って送ってくれろ。養老院の花ちゃんやミヨちゃんを喜ばせないとならんので(^O^)
Posted by 市 at 2019年07月10日 23:39
>エッチングガスをイチダースばかり買って送ってくれろ。
↑↑
はいいーっ♪
イチダースでも163ダースでもお届けするだーす♪
ヽ( ゚∀゚)ノ オヤスイゴヨーデガース

あーでもでも。
ナナちゃんからもオシオキの勧告が届くんじゃないカシラーと花ちゃん&ミヨちゃんがシンパイしてるでガース。これがホントの正妻カンコク♪
(^皿^)b ナーンテネ

by 「自信をもってハッキリ言えること」それはジョージおじさんちの射撃場もスンバラシーことじゃないかしら~ん♪と思うオトコ
∈^O^∋ ( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎
Posted by マロンパ93 at 2019年07月11日 05:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。