最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年07月08日

X-5 TACTICAL

市 (2019年07月08日 22:39) │Comments(9)てっぽSTEEL CHALLENGE
X-5…グロックの3倍の値段…
しかもワタシの大好きなSIG…
これを所持しシュートできるイチローさん…
羨ましいーっ!
しかもしかもワタシの超大好きなボブチャウカスタムも持っておられる…天はイチローさんに二物を与えたもうた!
イチローさんは選ばれし者だったのですっ!
凄いわ〜…
ヨッシ


なははは(^O^)
昔はモノ不足の時代でしたから
二物は与えられませんでした。

今はモノあまりの時代ですから
二十物くらいは与えてもらえます♪

でね・・・

こんなのが貸し倉庫から出てきましたよ(°_°)

じゃーん!!!
X-5 TACTICAL

X-5 タクティコォですぅ(^O^)ウレシ〜!!

さてさてみなさんっ!!

コレと普通のX-5とではどちらがスティールに向いているのでせうか???

じつはワッシも知りません。
カスタムでないのは真剣に撃ったことがないのです。

ご推測をマロンパのようなアタズッ砲式で書いてくださいな(^O^)/

by 志具好気市郎




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 22:39Comments(9)てっぽSTEEL CHALLENGE
この記事へのコメント
そうそう、下側についているのはホルスのためのスペイサーです。早撃ち比べの準備というワケね。 なんだかすっごく楽しみですよ〜♪
Posted by 市 at 2019年07月08日 22:58
そうそう、この拳銃はたしか自衛隊の軍曹君が飼って置いていったモノではないかと想います。勝手に使わせてもらうのであります。
Posted by 市 at 2019年07月08日 23:03
分かりませんが、強いて上げるならフロントサイトの見易さでしょうか?
ん~
分からん。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年07月08日 23:07
リアサイトでしたね(汗)
間違えて、どうもでしたm(__)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年07月08日 23:13
ヨッシさん。気持ち超・超わかります。 羨ましいーっ!キ♪モ♪チ♪
(^○^)人(^○^) エヘヘ

ええと・・・
昔ムカーシのジャンケン遊び「ぐりこ」では、
グー〈ぐ〉〈り〉〈こ〉よりも
パー〈ぱ〉〈い〉〈な〉〈つ〉〈ぷ〉〈る〉
で勝つほーが、より多く階段を進めたし、

アクション エーガでは、
〈す〉〈た〉〈ろ〉〈ー〉〈ん〉よりも
〈し〉〈ゅ〉〈わ〉〈る〉〈つ〉〈ぇ〉〈ね〉〈っ〉〈が〉〈ー〉
のほーがヴァルカン砲が似合うし、

インスタント ラーメンならば、
〈う〉〈ま〉〈か〉〈っ〉〈ち〉〈ゃ〉〈ん〉よりも
〈と〉〈っ〉〈ぱ〉〈ち〉〈か〉〈ら〉〈く〉〈さ〉〈や〉〈ん〉〈つ〉〈き〉〈ラ〉〈ー〉〈メ〉〈ン〉
のほーがモウ市度食べてみたい気がするだすしおすし(ここまで 当たっているよーでもありアテズッポーのよーでもあるアタズッ砲な文章)。

にゃので
〈X〉〈5〉よりも
〈X〉〈5〉〈た〉〈く〉〈て〉〈ぃ〉〈こ〉〈ぉ〉
のほーが食べ、、あイヤ、使いやすいと思うだーす♪
(名前が長いダケじゃねーか(#゚Д゚)、ペッ と言はれそーな着地)

by タナバタにタナボタ的にSIG姫に出逢ってしまふイチヒコボシはサスガだなぁー♪と思ふオトコ
♪キーラーキーラー j °_°)(°_° ) ヒーカールー♪
Posted by マロンパ93 at 2019年07月09日 05:38
どちらがスティールに向いているか?。
それは・・・。





どちらも同じ。

だって、リアサイトの違いなんて、重量的にはスライドのカット量を考慮すると誤差レベルの差でしょ?、見え方だってスティールの撃方だと気のせいレベルの違いでしょ?。
フレームのレール分の重量差もスペーサーでチャラ。
バネ ( リコイルスプリングね )が同じなら撃ち味の違いはない!。
だから、どちらも同じ。
と、強く言いたい。

が!・・・、世の中そんなに甘くはなくて、「なぜか、こ〜んなに違うんだよ!。諸君らはまだまだアマイね」な〜んて結果になるんだろうな〜。
フリクションの差とか、バレル加工の差とか・・・。
Posted by MIZ at 2019年07月09日 07:56
X-5かなぁ。理由は…先にイチローさんが書かれていた重くて撃ちやすい、リアサイトがエレベーションで調整し易い、後は…ステンレススチール製で錆びにくく手入れが簡単、マグウェルが付いていてマグ交換がし易い…位でしょうか…
Posted by ヨッシ at 2019年07月09日 10:12
イチローさん。こんにちは。

X5タクティコォかっこいい!
\(^o^)/
おいらはこっちのほうが好みかな…
f^_^;

なんか、オーラてかお日様が昇ってくる様な机の模様がいいですよね!
\(^o^)/
Posted by 駄武ー at 2019年07月13日 09:46
X5タクティコォかっこいい!
\(^o^)/
おいらはこっちのほうが好みかな…←オイラは両方とも好みだよっ(^O^)
Posted by 市 at 2019年07月13日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。