最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年06月25日

サイバー部隊に入った日

市 (2019年06月25日 01:27) │Comments(6)語りのプラザ
サイバー部隊に入った日

ホテルの部屋で両親に見守られながらぐっすりと眠った剣士郎は次なる訓練に出かけました。

サイバー部隊に入った日

少年兵士といえどもミリタリーは荷物が多いのです。

サイバー部隊に入った日

一人前の兵士になるには数々の分野を学ぶ必要があります。そしてそれぞれが自分の専門分野へと進んでいきます。そしてケンシロウの興味は「サイバー部隊」なのです。

サイバー攻撃の初歩は、コンピュータに映っている敵の姿をM16でドドドドと撃ちまくるところから始まるわけですが、じっさいはそれは時代遅れの父親の貧困な想像でしかないのです(^◇^;)

では、実際はどうなるのかというと・・・

2036年、ナガタ大佐は米国宇宙軍の作戦部長であった。彼の基地は月の裏側に建てられている。ちょうど画面には敵のミサイルが衛星から東京に向けて発射される様子が映っていた。ナガタ大佐はなにもせず泰然として画面を眺めている。すると月の地球側から一条の光線が核ミサイルを照射し瞬時にミサイルは大破、核爆弾は破裂もしなかった。ミサイル発見、方角の割り出し、核の不能化、K型マイクロ波のレイザー照射などはAIによる完全自動だった。当然ながら敵の妨害電波などが飛び交ったが、それらはすべてE型カウンター波によって防御された。敵は続いて大阪に向かってミサイルを発射する。するとそれは敵国の中枢都市に進路を変えた。敵はすぐさま自爆装置のボタンを押す、しかしミサイルは自爆せずに突進する。敵国の首席は自身の核ミサイルがN型逆誘導装置によって乗っ取られ頭上に向かっていることを知って愕然となる。しかしミサイルはそのまま飛び去り、砂漠に軟着陸した。待ち構えていたネイビーシールズがそれを持ち去る。

宇宙攻撃隊の本部では大歓声があがった。皆は大佐の母親が好きなマンゴー味のシャンペンをグラスに注いで大佐のコメントを待つ。ケンシロウ大佐は明るく笑いながら壇上に立った。

「ははは、ありがとう皆さん、えー、諸君は発射のときに緊張していましたね〜、ですが私は自信たっぷりでこうつぶやきましたよ、お前はもう死んでいるっ、てね」

月の裏側は笑いのどよめきで揺れた。

上のフォトは、そのケンシロウがサイバー部隊に入る日の貴重な映像なのです。この小柄な小僧がジャパン滅亡の危機を救うことになろうとはマロンパ様でも想像できなかったことにごじゃりましたよ(^O^)

by 品婚駄堕



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
2.嘘の国民、嘘の政治、嘘の裁判
反日主義団が韓国を没落させる
哀しみの果てには輝く人生があります
教育の難しいことったら
プロジェクト かぐや姫
親としてのライセンス
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 2.嘘の国民、嘘の政治、嘘の裁判 (2019-07-17 02:28)
 反日主義団が韓国を没落させる (2019-07-17 00:33)
 米軍が開いてくれた子ども食堂 (2019-07-16 11:02)
 哀しみの果てには輝く人生があります (2019-07-15 02:35)
 教育の難しいことったら (2019-07-13 22:40)
 プロジェクト かぐや姫 (2019-07-06 15:22)

Posted by 市 at 01:27Comments(6)語りのプラザ
この記事へのコメント
20XX年。世界は核の炎に包まれようとしていた。海は枯れ、地は裂け、全ての生物が死滅するかのように見えた。だが、運命を切り開く男がいる。天に背く男がいる。それは北斗神拳二千年の宿命。
見よ! ジャパンの救世主 サイバー部隊伝説。のちのケンシロウ大佐であるるるる~っ!!
\( `□´) アタタタタタタ

by イチローさんが北斗の拳を知っているのにオロロいて パクリ臭の漂う駄文を垂れ流してしまふオトコ
Posted by マミヤンパ93 at 2019年06月25日 07:47
どの子も皆荷物がパンパンなのね。
数週間の生活物資、自分のものは自分で管理。内容もパッキングも考えないと自分が大変になるだけ。
素晴らしい教育だ!。
ウチの子たちは野球部で鍛えられたとはいえ、所詮は部活。ミリタリーベースとは厳しさのレベルが違いますよね。
こんなのさせたかった。

サイバー戦は現代戦におけるもう一つの主戦場。極端な話、鉄砲撃ち合う前に勝敗が決まっちまうほど重要。
スナイパーチームが戦場を変える可能性を持ってるように、サイバーチームは戦争自体を変える力を持ってますから。
ガンバレ!ケンシロウ君。
冗談でも夢物語でもなく、その力は世界を変えれますヨ。
Posted by MIZ at 2019年06月25日 08:03
イチローさんが北斗の拳を知っているのにオロロいて←それはケンシロウに名前をつけたあとで知ったよ  (^O^) で、最近ジュンが言うには学校で「OMAEWA MOU SHINDEIRU」という言葉が流行っていると聞いて、それがHOKUTONO KENだと知った。学校ではジュンが「お前はもう死んでいる。なにぃ!!」と言うとオリジナルな発音なので人気があるそーだよ(^O^) ほんとかな〜、と言ったらジュンがyoutubeで見せてくれたよ(^O^)
Posted by 市 at 2019年06月25日 10:14
サイバー戦は現代戦におけるもう一つの主戦場。極端な話、鉄砲撃ち合う前に勝敗が決まっちまうほど重要。←スノーデンが言うには、横田基地のコンピュータのボタンを押しさえすれば日本中のインフラはストップするようになっているということだけど、チャイナも同じく日本をダウンさせる能力をもっている可能性もあるね。ハーウェイの製品を使うと情報がすべて共産党に握られるから危険だ、という記事を読んだのは10数年前のことだけど、ようやくこのごろ問題視されるようになったよね。トランプさんにはお礼のしようもないくらい感謝してるよ♪ 
Posted by 市 at 2019年06月25日 10:20
ケンシ君。
気張って下さいね(^_^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年06月25日 18:30
>学校ではジュンが「お前はもう死んでいる。なにぃ!!」と言うと
↑↑
ジュンちゃん やるぅ~っ♪
m9( ゚∀゚) スンバラシー

by もしもジュンちゃんに「お前はもうシんでいるっ♪」と言ってもらえたならば イチローさんにホオズリしながら「我が人生に一片の悔いナシ♪♪」という気マンマンのオトコ
ヤメレー ∈^O^∋(´∀`#)) クイナシ
Posted by マロンパ93 at 2019年06月25日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。