最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年06月03日

来年のコンペンセイター!!

市 (2019年06月03日 10:43) │Comments(11)ビアンキカップ
おまちどう様どすえ〜、チタンコンプ届きました、ここからが問題のバレル先端外側にねじねじキリキリです。。。ちょっとドキドキ
タクミ

来年のコンペンセイター!!

来たかぁ〜( ◠‿◠ )

EGWのコンプですぅ♪

ビアンキカップの最中にトモタクイチがそれぞれに注文したものなんです。バレルも購入し、先端が太くなっているのでタクミ工場長に修正してもらい、同時にネジも切ってもらうわけです。

たのむよタクミィーーーー!!

楽しみだなぁ〜(^.^)

by 婚遍星太



同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

この記事へのコメント
こんぺん せいた様。大変楽しみです。これはコンペが回ってしまった実験の答えなのですね。大変楽しみです。
Posted by @HENLLY at 2019年06月03日 12:34
ウォー(^o^)
これから20の概要が徐々に明らかになって行くのですね(^○^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年06月03日 16:25
このガスを横に抜くタイプ、反動を抑えるという機能的には効果が高いと思うのですけど、実際はどうなんでしょう?。
発射ガスを受ける面積が広くとれるじゃないですか。砲、キャノンと呼ばれるタイプは皆このタイプですし。

そしてなによりも重要なのが、「カッコイイ!」。
ん〜。
オッサンになってもオコチャマ脳から抜け出せない。
Posted by MIZ at 2019年06月03日 19:50
これはコンペが回ってしまった実験の答えなのですね。←コンペは熱と衝撃でやがて回るもの。マロコンペにはイモネジが付いていなかったので、なおさら回りやすいのだね。ちなみにF-19のはイモネジの先端がフラットなのでより回り止め効果が高かったよ。次からはタクミ推薦のツオイ糊を使うことにしているんだよ♪
Posted by 市 at 2019年06月03日 20:38
これから20の概要が徐々に明らかになって行くのですね(^○^)←じつは、20に関してはまだ何も決まっておらんのですねん。ただ、現存するコンペで最も良さそうなのはEGWのチタンコンプではないかという気がするんで飼うてみたんやねん( ◠‿◠ )
Posted by 市 at 2019年06月03日 20:46
発射ガスを受ける面積が広くとれるじゃないですか。砲、キャノンと呼ばれるタイプは皆このタイプですし。←コンペの穴は、最初の穴でほとんどのギャスエナジーを受けるのでポートは二つもあれば充分だという説もある、けどコンペ付きの拳銃を暗いところで撃ってみるに、火炎はコンプの先からも噴き出しているのが見える、っちゅうことはまだギャスには余力があるのではないかという気がするんだわ。こうして考えるに、EGWの長コンプには説得力がありそうに想うわけね。そして反動軽減には重量のファクターも大きいわけで、アルミは軽すぎるかもしれず、鉄は重すぎるかもしれない。そーなるとチタン大王の出番、というわけよ♪
Posted by 市 at 2019年06月03日 20:57
なるほど。ここでチタン大王の出番。そして虹色で美しく。イチローさんは機能とあわせて常にビューティフルなものも求めていますし。
Posted by @HENLLY at 2019年06月03日 22:21
イチローさん。こんにちは。

カップ中に注文って!
!(◎_◎;)

やっぱり、ビアンキカップ会場にはコンペ屋さんやホルス屋さんなどいろんなお店がイベント価格で出てるんでしょうか?
試合の合間はショッピングざんまいなんでしょうか?
f^_^;

綺麗なコンペですね。
チタンだからこれも炙ってさらに綺麗になっちゃうんでしょうね。
\(^o^)/\(^o^)/
Posted by 駄武ー at 2019年06月04日 05:04
そうなのですね。
良いものアララギ派のイチローさんの事なので来年のビアンキ迄に、改良と改修と閃きとアイデア
の加わった20が見れると期待していますよ(^○^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年06月04日 05:04
だぶー君、うんにゃ、店は開くけど品数はあんましない。近くには大きなGun量販店があるけど使えるものは少ししかない。じゃから皆のほしいものをタクミがネットで注文するっちゅうわけ。カップのおこづかいがここでドッと消える(^◇^;)
Posted by 市 at 2019年06月04日 07:26
イチローさん。こんにちは。

えっ〜〜!(◎_◎;)
品数が少ない?の…
(T ^ T)
近くの大きなGun量販店にも…?
(T ^ T)

アメリカのGunショップには日本では見た事も聞いた事もない様なモンが所狭しと置いてある!!
ってイメージなんですが。
f^_^;

やっぱりネットでショッピングなんですね。
Posted by 駄武ー at 2019年06月04日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。