最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年05月29日

グリップの実験

市 (2019年05月29日 23:26) │Comments(3)ビアンキカップ
来年はグリップの底板を再考しようじゃないか、どうもアダムの手法が良さそうなんだよね・・・

と提案すると、

作りかけがあります、
とタクミ工場長が差し出したモノ
グリップの実験

ははっ、もう真似てる♪
立派なもんやわ。

コレ、ワイにくれへんか?

はぁどーぞ、短時間にガァー作った粗末なもんですねんけど。

日本軍は京都貴族のマロ様の影響をうけて京都弁を習熟しつつあるのです。

ほんならついでにがぁー穴あけてぇな

グリップの実験
はい、バァーやりまひょ。

グリップの実験
がぁー開けましたがな〜!!

タクミもおとなしい性格なのに明るくてジョークが好きでノリも良いのです。

だけんどコージョーチョー、これじゃ穴ちいそうてマグが通らんやんけぇ(^_^;)なにしてけつかるねん!!

はぁ、急いでましたねん(^_^;)

急いでも穴サイズまちがうのまずいねんっ!!

どれ、ワイがばぁーやったるわ!!
グリップの実験
工作力はトモが一番です♪

こうしてマロを連れて本戦射場へ。
マロはプラクティコォのプローンで据えた銃がぐら〜ズレてしもてどえらく点数を落としたんですねん。マロの意識に「緻密」「綿密」「用心」「要領」「思考」「観察」などなどという言葉をダウンロードしとかんとマヌケが治りませんさかい。

グリップの実験
ええかマロ、プローンは15ydの6秒6発が一番難しいさかい、それにグリップアングル合わせたらええんやで。そやから15ヤードのアングル見るんや。

イチはここでパテを取り出してコネコネしましたねん。

グリップの実験
パテをグリップとタクミ板の間に入れて15ヤードからターゲットを狙い、ジッと狙い続けましたねん。炎天下で暑かったどっせぇ。そしてこのようにアングルを出しましたんやねん。

グリップの実験
砂利は払えば土が出るさかい、そうやって撃つか、砂利の上で撃つか、またはマットの上で撃つかはこれから考えるんや。まずはアングル出すのが大切なんや、わあったかミンベェ。貴族に対して失礼な口をきく元漁師のイチですねん。

グリップの実験

グリップの実験

あ〜、土の上やとごっつう狙いやすいでんなぁ(^O^)これでよう解りましたわぁ〜

こうして、このままの実験グリップでキャメロンカップを撃ったのです。角度の微調整をするためにフォームを貼ったのでグラグラ感はありましたが、この実験から来年への対策が観えてきました・・ねんで。

試合で実験するなんて変だと思われるでしょうが、実のところムーヴァーを上手く撃てない間は他のイヴェントなんかどーでもいいのです。ムーヴァーが上手くなったら他は小手先技でねじ伏せることができますからね。

さあ、今年はムーヴァーを撃つぞぉ〜やねん。

by 教兎 勉


同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
猫を奉公に
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)
 猫を奉公に (2019-06-11 21:53)

Posted by 市 at 23:26Comments(3)ビアンキカップ
この記事へのコメント
「緻密」「綿密」「用心」「要領」「思考」「観察」。

えっ、私のこと?。

「コラーッ!」ってマロンパ親方のお叱りが炸裂しそう。

でもね、これら、仕事をする上で重要。
綿密に緻密に計画しろよ!。
用心深く、要領よく動けよ!。
注意深く観察し、出てきたデータの意味をよく考えろよ!。
これら、いつも言ってることです。
Posted by MIZ at 2019年05月30日 08:37
>「コラーッ!」ってマロンパ親方のお叱りが炸裂しそう。
↑↑
ええっ!!?・・
Σ(*゚Д゚) サンダーストラック

ではではリクエストにお応えしてカミナリ⚡⚡⚡を落としておくだーす♪
サンダー \(`Д´)ノ アアア アーアア アーア


それにしても タクミさん&トモさんは表情がロックだすねー♪(識った風に)

by 映画「バトルシップ」を観てAC/DCにシビレている おかしめなオトコ
( 〃▽〃)ノ アンガス サイコー
Posted by マロックンパ93 at 2019年05月30日 11:03
ムーヴァー気張って下さい
m(__)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年05月30日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。