最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年05月29日

ただいまぁ〜

市 (2019年05月29日 04:45) │Comments(4)ビアンキカップ
ただいまぁ〜

帰りの飛行機が2時間遅れて、帰宅したのは朝の4時過ぎでした。

ケンシロウが目覚めてハグをしばらく♪

朝はゆっくりと起きて、玄米とヒジキ、そして自家製味噌の味噌汁♪

貴族マロ様もなんとか かんとかニュージーランドに戻れ、さっそく来年のための資金作りで銀行強盗以外の警察に追われない善良な方法を考えているはずですねん。

ワッシもさっそくナナ奥様から来年のための予算を捻出していただけることとなりました。

上のフォトは、今年の「勝負衣装」です。
じつはシャーツを間違えました(^_^;)

KOちゃんに作ってもらった「用心棒図凡」は、とても涼しくて履き心地がよかったです。

次はもっと見栄えの良いものを考えますね。

by 練習したくてウズウズの市




同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

Posted by 市 at 04:45Comments(4)ビアンキカップ
この記事へのコメント
イチローさん。おかえりなさい。

無事に帰宅されてよかったですね。
m(._.)m

長い間の移動で腰にも負担がかかってますからしっかり休んでくださいね。
Posted by 駄武ー at 2019年05月29日 04:58
おかえりなさ〜い。
Posted by MIZ at 2019年05月29日 07:37
お帰りなさいです。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年05月29日 12:44
イチローさんおつかれさまでした〜(^^)
Posted by 薩摩小雪 at 2019年05月29日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。