最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年05月26日

パイアット先生の手ほどき

市 (2019年05月26日 11:54) │Comments(3)ビアンキカップ
パイアット先生の手ほどき

今日は、明日の試合に向けて練習レンジでイチトモタクマロはパイアット先生の手ほどきを受けました♪

パイアット先生の手ほどき
いつも近くで観察させてもらうだけなのですが、今日は特別に解説付きで注意点を教えてもらったのです。

パイアット先生の手ほどき
これがパイアット銃です。
38スーパー弾の仕様。
どうしてそうなのかはみなさんで考えてください。したらやがて理由を書きますよん。

パイアット先生の手ほどき
試合前のゼロ調整、
これはパイアット先生のグルーピンです。彼のスコープもゼロ調整は必要なのですよね〜

え?・・・
明日の試合はナニかって?

それはキャメロンカップです。
今は亡きキャメロン シューターを偲んで行われる試合です。黄金週間のラストデイを飾るビアンキカップというわけ♪

今日のトモタクマロはパイアット先生の教えを受けてムーヴァーをクリーンしていました。明日もクリーンするのだと張り切っています。

さあ、それを楽しみに眠りにつきます♪

by 眠井京市郎





同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

Posted by 市 at 11:54Comments(3)ビアンキカップ
この記事へのコメント
気張って下さい(^○^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年05月26日 18:25
何故に38スーパーか?。
それは。
タマがそこにあるから。
スポンサーの関係で・・・。
いやいや。
ではエンジニアの観点から。
パイアット銃のスライドはキャスピアンの、これでもかっ!、な軽量スライド。
その軽量スライドで反動を減衰させるため、リコイルスプリングは線径が太くレートの高いもの。
この組み合わせで「奇跡の撃ち味」を達成するには、ぼーだいなテストの結果、38スーパーがマストになったから。
ん〜、どこがエンジニアの観点からか分からん。
でも必然な結果なんでしょ?。

パイアット銃の左寄りの なグルーピン。
やっぱりどんなスコープとの組み合わせでも、ズレは発生するんですね。
こんなもんなのかぁ。
Posted by MIZ at 2019年05月27日 08:13
>38スーパー弾の仕様。
どうしてそうなのかはみなさんで考えてください。したらやがて理由を書きますよん。
↑↑
(*>∇<)ノ ハイハイハーイ

○スポンサーから一生ぶんの38スーパー弾をタマタマ頂いちゃったから♪
□□□□□□□□□o(*゚∀゚*)o□□□□□□□□←タマ

○3と8のつく日に38スーパー弾を飼うとポイントが10倍もらえるから♪
(σゝω・)b オトク

○ブルパイ オフィサーは38スーパーを使っているから♪
バン ( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎

○映画「スーパー!」の大ファンだから♪
ヾ(。`Д´。)ノ シャラップクライム

○映画「スーパーの女」の大ファンだから♪
(*ノ▽ノ) キャッ

by 精度の低いアテズッ砲を乱射するオトコ
Posted by マロンパ93 at 2019年05月27日 13:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。