最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年05月23日

マロの雨中ムーヴァー

市 (2019年05月23日 12:05) │Comments(4)ビアンキカップ



同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

Posted by 市 at 12:05Comments(4)ビアンキカップ
この記事へのコメント
若い希望も 恋もあるゥー
ビルの街から 山の手へ~
紺の制服 身ィ~につーけーて~
私は東京の バスガール~
『発車ァ~ オーライ~!』
明るくゥー 明るくゥー
走るゥーの~よォ~

「東京のバスガール」
歌:コロムビアローズ


マロさん雨の中がんばってますね~!
皆さん風邪ひかないで。
マロバス号、銃口からボハッ!と火出たん見れましたよ~。
ところで…
最近、マロさんを拝見するに、誰かに似てる…誰やろか?
と。

アッ!思い出した!
オロロオロロ~ン。
また寛ちゃんでごじゃりますか。
ハンバーグ大好きでごじゃるよー。
そう、ハクション大魔王!
ステキなお髭、ツルツルぷっくりピンクのリップ♪
そうか~、それで初めて拝見した時にナゼか親近感おぼえてしもたのは(あくまで褒めてます)

♪クッシャミひとつで
呼ばれたからは~
それがワタシの ご主人様ァーよォ~
ハー! ハー!
ハクショ~ン大地真央ォ~♪
(伊丹~伊豆下田、往復1000キロで少しアッパッパ~なボキ)
Posted by 信玄 at 2019年05月23日 16:10
動画の方、見させて頂きました
m(__)m
雨の中、ダットのレンズを紙ナプキン等で拭いた方が良い。
雨の中、ダットのレンズが暗くなる。
マロさんのカップガンが快調に動いていて凄いと思った等々、勉強になる事ばかりでした。
又、動画楽しみにしています
(^○^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年05月23日 17:13
イチロー兄さんの歌声初めて聴いたにゃー上手いにゃー♪( ´▽`)コンペから火を噴くGunの動作も初めて見たにゃー♪( ´▽`)凄い動画だにゃー(^ ^)
Posted by ちびゆき at 2019年05月23日 22:12
みずみずしい緑、サ━━━━ッと聞こえる雨音、帽子のツバからシタタリ落ちる雨粒、イチローさんめがけて飛んで来るケイス(ひとつ余計)♪
♪イッナッカーノバ···コチーン☆∈^O^∋⌒・

う~ん、、雨の中の連射ってドラマチックだすなぁ♪

by ヒゲもじゃのマロさんが西部劇の主人公のよーに見えたオトコ
o(*゚∀゚*)o ジョージ ウェールズ
Posted by まろンパ93 at 2019年05月26日 07:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。