最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年05月11日

マロのクリーン

市 (2019年05月11日 22:43) │Comments(5)射撃試合
バイクは ホンダのRS250 テクニカルスポーツ関東で全日本で前年使用していた物を中古で購入 ニュージーランドでの レースの成果を日本でひと花咲かすべく1995年帰国したのですが 6月の鈴鹿200キロ併催 全日本 予選2本目 ホームストレート終わり100メートル看板辺りで焼き付き 全開のまま ハイサイド、股関節3分割 と手首を骨折 頭部内出血で 3ヶ月入院 半年 マツバ杖。杖なしで歩けるようになったので ニュージーランド帰国。 みたいな(笑) リハビリ代わりに ゴルフを始め ハンディ2 が ピーク時 2年前 シューティングを始めて今は 月一ゴルファー笑笑

マロ

マロのクリーン

昨日のマロはムーヴァーをクリーン、
トモは最敬礼を贈りました。

少しノロ目ではありますが、研究熱心で着実にまっすぐ核心へと向かう才能があります。ぜんぜんヒネクレていないので理解力があります。ただいま独身中で収入は普通。食費を削りながらビアンキカップに挑んでいます。ウォーレンのムーヴァーマウントを購入、新しいバレル&スライドを持ってきてフィッテングを教えてくれと、しかしそういう時間はないので要点を説明していますが、その濃厚なチャレンジ精神には少しオドロキました。

54歳
離婚、子供は4人。

お金持ちでニュージーランドに住んで射撃をさせてくれる日本人のお嫁さんを探しています。

マロのクリーン
イチローさんのムーヴァーです。
今年も本戦でのクリーン確率は1%くらいのものと判断していますが、これまでと違うことはビビリがなくなったこと。自分の持つ能力を目一杯ぶつけていけるという自信が湧いています。もっと好いことは、来年はさらに向上して挑戦しようという考えが浮かんでいることなんです。

今朝は、テチヤの1911の9mmを新カップガンに仕立てあげたいという気持ちが浮かんで、いやいやそれではいくらなんでもテチヤが怒りまくるだろうと想って熱い心をジィーっと抑えているのが辛いです。

こう書くときっと「ああ、どうぞやってください」とテチヤが許可をくれるに違いないという読みがあってのシタタカな気持ちが見え隠れ、、どころか、ごり押しのように激しく現れていますが、こんなワタシを自分でも大好き!!
(⌒▽⌒)わはははは

by 命短かし撃てよ市郎


同じカテゴリー(射撃試合)の記事画像
最初のお客様
練習初日
16日はイチの日です
タマを発送
それぞれに着飾って撃つ
三つの理由で猫で遊ぶ
同じカテゴリー(射撃試合)の記事
 最初のお客様 (2019-05-19 14:11)
 練習初日 (2019-05-18 19:17)
 16日はイチの日です (2019-05-17 14:07)
 去年のイーチ (2019-05-09 23:43)
 タマを発送 (2019-05-09 23:14)
 それぞれに着飾って撃つ (2019-05-06 15:13)

Posted by 市 at 22:43Comments(5)射撃試合
この記事へのコメント
鈴鹿のホームストレート終わりでエンジン焼付き!。瞬時に後輪ロックで振られてハイサイド!。
はぁ〜。
大怪我したとはいえ、よく命がありましたね?、な状況ですよね。
私は幸いにもバイクでの大きなケガはないのですが、転倒は数知れず。
( 膝には路面でヤスった傷跡があります。バイク乗りはこんなもんでしょ。)
ストレートエンドでの握りゴケならいざ知らず、ストレートエンド6速全開ではコケたくはないです。
*スキーの大回転競技。急斜面から緩斜面へ斜面変化する箇所。急斜面からのスピードを維持して緩斜面を乗り切るためクラウチング姿勢で緩斜面の旗門を通過。「このスピードでコケたらヤバイよな〜」な速度で外エッジを引っ掛けて大転倒!。脳震盪でしばらく動けず、ってのは若い時やりました。転倒!で1番酷かった。八方尾根の兎平コブ斜面でコケてアバラ折った事もあったけど。

民部さん、54歳ってことは昭和40生まれの巳年?。
すごい行動力だ!。
自分には出来ない勢いのある人は年齢に関係無く尊敬します。
スゴイ人だ!。
なんたってムーヴァーをクリーンしちまうんですからね。

で、だ。
イチローさんの新たなタクラミ、イヤイヤ、新たなクワダテ、違った、新たなプロジェクトだプロジェクト!、気になりますね〜。
もうOKもらったんでしょ?。
Posted by MIZ at 2019年05月11日 23:56
まいど〜です。
イチローさん、トモちゃん、民部さんもうすぐ本番ですねぇ。日本で見守っている我々もこれから起こりえるだろうストーリーをあれやこれや想像してドキドキしていまっせ。
俺っちのスプリンフィールドの1911ですが、どうぞどうぞ使ってくだせぃ。そういやシュラウドもありますよね。もうやっちゃってくださいませなり(^^)
Posted by てつや at 2019年05月12日 11:54
>これまでと違うことはビビリがなくなったこと。自分の持つ能力を目一杯ぶつけていけるという自信が湧いています。<
素晴らしいですね、気持ちの面だけをとっても去年とは全く違いますね。
堂々とした気持ちで正面から撃ってイケますよね。
今年のカップ戦は面白くなりますよ。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2019年05月12日 14:51
テチヤ兄さんの許可が出れば良いですね(^o^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年05月12日 20:08
「マロのクリーン」とゆータイトルを見て、「そりゃあマロンはクリだすともさぁ~♪」と思った・・とゆーコトはどうでもイイ話(←かつ不要な文章)。

マロさーん、クリーンおめでとさんだーす。なぜだらう、自分のことのよーにウレシー気持ちが50%くらいあるだーすっ♪
マロマロ (*^o^)/\(^-^*) マローッ

by ピシッとしたトモさんの最敬礼にシビレルオトコ♪
Posted by まろンパ93 at 2019年05月13日 01:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。