最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年04月28日

KOパン2号

市 (2019年04月28日 11:32) │Comments(6)てっぽ
KOパン2号
おはよーござまっす!!
暑くてバテ気味ですが、なんとか元気でやってます。

これはKOパン2号です。
前のよりすこし細身ですが、
すごく好いですよ。

KOパン2号
これが今年のスタンスです。
両の肘をきちっと伸ばして構えます。この体勢にうまく入ることができれば力強く撃てるのですがね・・・

KOパン2号
成績としてはこんなものですが、腰の痛みをこらえながらにしてはクセのないグルーピンではないかと。

KOパン2号
トモは二日目にして早くもクリーンが出ています♪三日目も一度だけクリーン。このまま訓練を続ければかなり良くなるような気がしています。

とりいそぎでした〜

by 磯賀椎市乃助



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 11:32Comments(6)てっぽ
この記事へのコメント
早やっ!!今度はブルーのフローイングパンツなんですね
前回のブラウンのストライプも渋くて良かったですが、洗い替えでもう1本あると助かりますね。
なんか裾幅の広いパンツをイチローさんが着ると拳法着に見えるのは私だけでしょうか?この手のパンツの良いところはイザとなれば速攻で直蹴りや回し蹴りが出せるトコロですよね。
もちろんイチローさんはソレも計算に入れてますよね、あとシーズンなんで蚊がそろそろ出てきますのでニーソックス履いてバグカットスプレーしといてもらうと良いかもしれませんね。
あとは練習あるのみですね。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2019年04月28日 17:08
イチローさん。
トモさん。
練習、気張って下さい(^_^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年04月28日 18:58
トモさんも合流し、ビアンキに向けて本格始動の忙しい日々ってところでしょうか。
ジャパンはゴールデンウィークに突入。私も10連休!です。が、昨日は大荒れの天候、アラレも降り寒い寒い、今日は天気も回復し青空が広がりました。
そしてこの時期恒例の竹やぶ出撃!。
ありました出てました、タケノコ!。
今日が初物。肥やし袋で二袋、まぁまぁの収穫量です。
しかし、イノシシが掘り返した跡が沢山ありましたね〜。
明日からも毎日出撃です。
装備は、タケノコ掘り用クワ、ナタ、タントーブレードのシースナイフ、スパイダルコのフォルダー、熊避けスプレー、のフル装備。イノシシが本当にヤバいです。
Posted by MIZ at 2019年04月28日 19:34
イノシシが本当にヤバいです。←イノシシの肉は美味いはず。どうして食わないのよ? とはいえ、どうせ愚かな法律があり、犠牲者が出て被害は続くばかりなのでしょうね。
Posted by 市 at 2019年05月01日 01:17
なんか裾幅の広いパンツをイチローさんが着ると拳法着に見えるのは私だけでしょうか?←うん、蹴りを放つには最適なディザインですよ♪ ジュンいわく「用心棒みたい」黒澤監督の用心棒を覚えていたとは驚くやら嬉しいやら((⌒▽⌒)
Posted by 市 at 2019年05月01日 01:29
お世話様です。
自衛官が帰省してまして♪( ´○`)ノ▽ 昨日帰りました〜(T . T)

その後から!! KO〜ちゃんは夜なべ〜をしてせっせ〜と縫ったただよ〜ん♪(^^*)♪

でさっきヤダさん所に送りましたよ〜ん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
到着までしばしお待ちくださいな〜 (╹◡╹)♡
Posted by KO−1 at 2019年05月01日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。