最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年04月28日

あったよチャター君♪

市 (2019年04月28日 00:07) │Comments(2)
先程、託した方と連絡が取れました。 トモちゃんのトコロまでは届いてるらしいですよ〜。 何かに混ざってるか、日本にあるかのどちらかですね〜。

chatter box

あったよチャター君♪
あったあった!!!

トモは、ただ送られてきた荷物を開けることなくそのまま箱ごと持ってきたので知らなかっただけだったんよ。おくり主がチャター君でなかったので判らなかったんだわ。とにかく大きなバッグに一杯の荷物があり、そのほとんどはまだ開けてないんだよ。

いや〜♪
これまた高品質なドライバーセットだな〜!! どうやら新品のようだけど、わざわざ買ってくれたとしたら気が咎めるんだけど、とにかく感謝感激雨あられ。
ありがとうね、チャター君!!

by 高具大好気郎






Posted by 市 at 00:07Comments(2)
この記事へのコメント
あぁ、良かったですぅ〜。
思う存分に使い倒してくださいね〜。
此奴も便利なシロモノなんです。
ビットは、スナップオンのハンドルでも、電動ドライバーでも使えますからね〜。
セットで持ち歩きやすいので、ぜひビアンキのお供にしてください。
よろしくお願い致します。
Posted by chatter box at 2019年04月28日 02:14
おっ、ヴェラのラチェットドライバー!。
さすがチャターさん、ナイスなチョイスですね。
WERAヴェラはドイツの工具屋さんで、ドライバーが特に有名。
ドライバー先端の滑り止め加工が人気で、ダイヤモンド加工や、レーザーチップがあります。

私も以前使ってました。
ただね〜。
グリップが私には太い。
Posted by MIZ at 2019年04月28日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。