最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年04月26日

KOパンで撃つ!!!

市 (2019年04月26日 09:11) │Comments(8)てっぽ
KOパンで撃つ!!!
オーーッス!!!
トモが到着しましてね〜
マリポサは彼を熱烈歓迎し、なんと36度という高温となっているんです。
いきなりの気温上昇で二人ともぐったり・・・でも早朝は頑張りました。

で、来ているのは「KOパン」です。
こいつは涼しい!!!

KOちゃんありがと、
よう作ってくれたね♪

KOパンで撃つ!!!
涼しくて動きやすいのなんの、想像以上の出来です。これを着てビアンキカップを撃てたらどんなにいいだろう♪
そこでKOちゃんに第二プロトのオニガイだけど、真後ろから10cmの両サイドにベルトループを一つずつ付けてほしんだわ。それと右ポケットの内側にチーフスペシャルが入るサイズのポケットを設けてほしい→ダブルポッケにするわけね。
すぐに作ってピギたんの所に送ってほしいよ。早くだよ。すぐにだよ。ほらほらなにしてるの、早く早くぅ〜!!!

ちょっと予定があるので、取り急ぎ。

ではまたね〜!!

by 五紀元鵜流鷲





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 09:11Comments(8)てっぽ
この記事へのコメント
オッ!トモちゃん到着ですね?
いよいよだ。
しかし、なんかファッションショーにでもいけそうなパンツだなぁ。
ウチの奥さんやムスメも着てそうな。
赤タンクとは組み合わせませんが(笑)
あっ!私からの御土産は届きましたかね〜?
Posted by chatter box at 2019年04月26日 10:59
お世話様です。
無事に届きましたか〜\( ˆoˆ )/ あ〜良かった〜(⌒▽⌒)

え〜ダブルポケットにループですって〜(@_@)

ポケットはおセンチちゃんを入れるんですね〜(╹◡╹)♡ テッポの形をしたので良いですかね〜^_^
それとベルトの巾は何センチですかね〜(⌒-⌒; )
Posted by KO-1 at 2019年04月26日 12:16
イチローさん(^_^)
良かったですね(^○^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年04月26日 23:21
おいトモ、チャター君からの土産を出してくれろ。ええっ?そんなもの届いていませんでしたけど・・・。ゲロゲロ、どうしたんだろうー??? というわけだよチャター君。どうしよう(汗汗
Posted by 市 at 2019年04月26日 23:48
それとベルトの巾は何センチですかね〜(⌒-⌒; )←自分の判断で作ってくれろ、ただポケットはもうすこし上でないと かがんだ時にアイフォンが太腿と下腹の間に挟まってしまうんだよ。頼むぞ!!
Posted by 市 at 2019年04月26日 23:51
お疲れ様です。我が家に色々届いてますが…。後発で持参しますが、初の海外でキンチョーしてますので無事に通過出来るのやら(笑)。もうすぐ出発します。よろしくお願い致します。

鬼軍曹
Posted by white_rockswhite_rocks at 2019年04月27日 00:37
アレレ?信頼できるルートから転送したハズなんですが、ロストバゲージですねー。
発送先に問い合わせてみましょう。
Posted by chatter box at 2019年04月27日 08:42
先程、託した方と連絡が取れました。
トモちゃんのトコロまでは届いてるらしいですよ〜。
何かに混ざってるか、日本にあるかのどちらかですね〜。
Posted by chatter box at 2019年04月27日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。