最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年04月12日

ブロマイドね〜・・・

市 (2019年04月12日 23:16) │Comments(11)訓練
オイラやマロンパさんや・・・・・・・・・・・さん達が小学生の頃の写真たい!サァ!サイン入りブロマイド化だ!この頃からトイガントレイニング始めてたヲトコでした!
佐伯

ブロマイドね〜・・・
それよっか、とうとう警察の突入班に青筋たてて指導するようにまでなったイチローさんの輝かしいブロマイドなんてダミじゃっとか?

市教官



同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 23:16Comments(11)訓練
この記事へのコメント
良いですね(^o^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年04月12日 23:19
お世話になります。素晴らしい。イチ教官のブロマイドを部屋に飾りたいです。
Posted by @HENLLY at 2019年04月12日 23:27
>それよっか、とうとう警察の突入班に青筋たてて指導するようにまでなったイチローさんの輝かしいブロマイドなんてダミじゃっとか?

市教官
↑↑
(#≧∀≦) ≧∀≦) ≧∀≦) ≧∀≦) ウンウンウンウン
(#≧∀≦) ≧∀≦) ≧∀≦) ≧∀≦) ウンウンウンウン
(#≧∀≦) ≧∀≦) ≧∀≦) ≧∀≦)o ゼシトモ

by 青筋たてて市教官の愛ディアに共感するオトコ♪
Posted by マロンパ93 at 2019年04月13日 06:52
ぜしとも見たいです\(^o^)/

japanで “拳銃を奪われて発砲された” なんて事件が昨日あったようですが、皮ホルスターから取られるなんてウエポンリテンション(銃を奪われない技術)はやっているのでしょうか?それ以前の問題かな?

by ユビを送れとマロンパさんにキョウハクされてるヲトコ(;一_一)
Posted by ももすけ at 2019年04月13日 11:07
ももたーん
送るときはユービンで、ねっ♪
( ・∇・)b ジュウヨウ

by アウトレイジがとまらないオトコ
Posted by マロンパ93 at 2019年04月13日 12:03
ひゃー!。
市教官凄すぎ!。
LEのオフィサーに「チミたちなってないね〜。それじゃあチミたちも人質も危ないな〜」な〜んてのを見た日にゃビビってチビリそう。
Posted by MIZ at 2019年04月13日 12:05
ホントですよ!!ももすけ様も指摘されてる通り、銃を奪われて発砲された後に取り押さえても遅すぎるんです。
市教官、このオバカなK官に鬼指導してやって下さいよ。
マジで流れ弾が通行人に当たってたら最低最悪な事件になるところでしたよ。
いったい何時になったら平和ボケK官のしつけができるんでしょうか?
あーヤダ、ヤダ!!
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2019年04月13日 18:40
↑、”輝かしいブロマイド”、OK~!に決まってますたい!ももすけさん参考までに。銃に触ったこと無い人が、柔道や空手を一生懸命訓練した。その後銃の取扱いを少々習った。これが日本のLEオフィサー。オイラが在職中は!特殊部隊を除く大多数のLEオフィサーは射撃訓練、年に一回15発でしたヨン!拳銃奪取防止訓練、左手で拳銃守って右手で殴れ!の時代のヲトコでした!
Posted by 佐伯 at 2019年04月13日 22:02
拳銃奪取防止訓練、左手で拳銃守って右手で殴れ!の時代のヲトコでした!。。。もっとも問題なのは、まさか市民が自分の銃を奪う気持ちなど持っていはないだろうと想っている、ということ。そんな奴がいても自分にはそんなこと起こらない・・・と想っている警察官の想定の貧困だよ。人が近づいてきたら「さりげなく銃を守りやすい立ち方をして後方を警戒、複数の人々の間に入ったら銃の上あたりの胴に手を置いて直接には銃を握られないようにすべし。もしもその手を握られたら、即座に相手の手を握り返し体をひねって空いた手で「面取り」をかませる。
なあに、警察学校時代に半日もあれが習得できるよ。
Posted by 市 at 2019年04月13日 23:20
お世話になります
渡邉智彦です。ブロマイドいいですね!初回バッチ、ワッペン付き、など特典付きででは?
Posted by 渡邉智彦 at 2019年04月14日 12:02
↑、その訓練、絶対必要!貴重なヤングに犬死させたくない。陸上自衛隊にCQB教えた如く行きましょうや。ニューナンブしか扱ったこと無い日本のヤングLEオフィサー、自動式拳銃の使い方知らないよの。ってヲトコでした!
Posted by 佐伯 at 2019年04月14日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。