最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年04月11日

XTPの鬼段

市 (2019年04月11日 16:13) │Comments(7)てっぽ
XTPの鬼段

ガンショップで見たんだけどねユキや、
XTPの鬼弾はこんなだったよ(汗

by 美々離ノ市

ウーー
フォト載せるのかったるいな〜



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 16:13Comments(7)てっぽ
この記事へのコメント
鬼段…。もしや…。m(__)m

渡航近づくにつれて緊張しております。
初海外渡航、どうかよろしくお願い致します。

鬼軍曹
Posted by white_rockswhite_rocks at 2019年04月11日 21:34
鬼段…。もしや…。m(__)m←いやいやいやいや、ただのクセよ。鬼軍曹の使う9mm弾はファクトリー製の50発入りで10ドルのやつ。するてーえとファクトリー弾がXTPのブレットだけと同じくらいの価格なんだわ。
Posted by 市 at 2019年04月11日 22:31
高いのですね(汗)
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年04月11日 22:34
市様

そうでしたか。弾も値段の差が凄いですね…。
Posted by white_rockswhite_rocks at 2019年04月11日 22:54
そうでしたか。

そだよぉ〜
昆布巻と明太子をもって来てくれたら、その分は弾代から差し引いてあげるがに。
Posted by 市 at 2019年04月12日 02:03
誠に申し訳ございませんが南半球のちっちゃな島には明太子も昆布巻きも まともな物が無いかもです。
地元特産品絶賛物色中です。
お手数の数々感謝感激雨あられです。パッキングが無事出来ることを祈っておりまする。 
Posted by ユキ ダウンアンダー at 2019年04月22日 22:42
誠に申し訳ございませんが南半球のちっちゃな島には明太子も昆布巻きも まともな物が無いかもです。←おいおい、それらは北海道の鬼軍曹におにがいしたものだよ。土産はなにもいらん。キュウイの粕漬けもいらんし孵化寸前のタマゴも食わんよ。とにかく何も持ってこんでいいよ。頼まれてないものはもってこないこと!! ただブレットやプライマーの現金はドルで持参してほしいよ。
Posted by 市 at 2019年04月22日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。