最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年04月07日

初めて純愛を感じた女性

市 (2019年04月07日 22:04) │Comments(9)語りのプラザ
もしかして…娘さんの頑張りがイチローさんにパワーを湧き出させているのでは⁈一般的にこれを奇跡と呼ぶのですね。すごく嬉しい幸せのパワー!イチパパへの娘さんの愛の力!素敵や
ヨッシ

ほんま素敵な娘なんや♪
初めて純愛を感じた女性
射撃に出るまえに、こんなメモ用紙をGunバッグの中にこそっといれてくれるのです。

ジュンの日本語力はかなり低いです。読み書きはひらがなとカタカナまで、漢字はダメ。会話はまあ日常会話まで。日本語学校に入れたものの難しいことばかり教えるので本人の意向を聞いて退学しました。家では日本語を使いますが、兄弟間では英語でないとカッタルイようです。それでもこうしてイチパパには日本語の手紙をくれるのですよ。

ジュンとの間には、生まれて初めて打算のない純粋な愛情関係ができています。今日も射撃に出ますが、昨夜「明日持ってくGunはどこ?」と聞いていたのできっとメッセイジを入れてありますよ♪

「試合なの練習なの?」

「試合だけど、練習試合なんだよ」

「そう、大切な試合だったら新しく作ったほうのメガネをかけて行くんだよ」

と、そんなことまで言うので驚きましたよ。うちにはワイフが二人いるような気分ですよ、ははは。

by 詩亜輪世乃駄打



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 22:04Comments(9)語りのプラザ
この記事へのコメント
キュン!
Posted by Taka at 2019年04月07日 23:54
お世話になります。無償の愛こそ相手に伝わるものなのだと思いました。無償の愛とか言いながら心の何処かでは、相手から好かれたい自分のための行動であることが多いものですから。これもきっと相手に伝わるもので、だから多くの愛情関係は長く続かないものなのですね。少し前にアップされていた海岸で遊んでいるご兄弟の写真から、イチローさんからの溢れる愛情を感じました。お子さんにも伝わっているのかと感じました。
Posted by @HENLLY at 2019年04月07日 23:56
シアワセのダダさぁ~ん
ワイフを二人も持てて良かっただすねー♪(ソッチ?)
( ;∀;) イイカテイダナー
Posted by マロンパ93 at 2019年04月08日 03:15
ひゃー、なんて素直で良いお子なんでしょ。
そしてそして、女の子、ですね〜。
ウチは男2人なので、こんなの無かった。
野球野球!で毎日毎週末が戦いか?って状態だった。
も〜素直に、羨ましい。

孫を持てるなら1人ぐらいは女の子を・・・。
デレデレジジイになりそ。
Posted by MIZ at 2019年04月08日 07:50
お世話になります。
渡邉智彦です。素敵です!!!すっごくうれしいですよね。
子供が何気なく書いた絵手紙、少ししたら忘れてします。でもでも、親にすごいプレゼント、私も小さい頃もらった何気ない絵手紙、部屋に飾ってあります。
「これ、私が書いたの?」「そうだよ」ふ〜ん。
その顔を見ると、忘れていてもまんざらでもないようです。
Posted by 渡邉智彦 at 2019年04月08日 10:52
良いですね(^o^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年04月08日 17:46
かわいい世話焼きサンですね (*^。^*)
そのうち 「ダダ、シューティンいこう」 なぁんて言われるかも v(^_^)v
Posted by ももすけ at 2019年04月08日 20:39
イチローさん。こんにちは。

おおっ!!\(^o^)/
これは元気出ちゃいますよねぇ〜〜!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もう、なんでもかんでも百発百中!!

ナンノコッチャf^_^;
Posted by 駄武ー at 2019年04月08日 21:44
 ↑、娘息子関係ない。オイラ上二人の娘と会話無い、オイラが多分悪い。オイラ20代で親父になったが、50代以降で親父になった方が、子供達怒られる事少なかっただろうね。現時点での子育て後悔事案。現役子育て親父短気起こすなよ!娘息子関係無いってカいたが2番目の娘は優しい。今日もランニングと杖術のヲトコでした!
Posted by 佐伯 at 2019年04月09日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。