最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年04月01日

とうとう切りましたぁ!!!

市 (2019年04月01日 00:17) │Comments(13)てっぽ
プレゼントいたします(^-^)/

さあ、これはナンでせう???
とうとう切りましたぁ!!!

ももすけ君、ほしくはないかい?・・・♪

とうとう切りましたぁ!!!
そう・・とうとう切ったのですぅ!!

とうとう切りましたぁ!!!
どうです?・・・
短くなったコンペ、
♪いーかぁすぅぅじゃなぁいいかぁ〜♪

よし、シリツで切り取ったコンペの先は西銀座駅前で配ることにしよう(^o^)

〔シリツとは個人的に行う手術のこと〕

♪フランクナガイは低温の魅力ぅ・・あーぁやんなっちゃったおろろいたぁ♪

∈^市^∋ ご機嫌うるわし



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 00:17Comments(13)てっぽ
この記事へのコメント
とうとう、切られたのですね。
善い人の所へ奉公、、じゃ無かった。
善い人の所へ渡って行くと良いですね。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年04月01日 03:08
善い人の所へ奉公、、。←ウヲ〜ン!!!と野獣のように咆哮する人に奉公させたいんよね(^o^)
Posted by 市 at 2019年04月01日 05:00
あらま~スパッといきましたか~。
でもホールとホールの間の丁度イイところで
切れてますね。
コレですと残りの2ホールで反動抑制ができると、
ウンなかなかコンパクトに見えるもんなんですね。
とりあえずカッコ良くコンパクトで機能的、
めでたしめでたし。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2019年04月01日 05:42
お世話様です。
今日は冷たい雨で~す(--)
今日から新年度! お昼前には新元号も発表になるとか (^^;)

イチ様~!
新ブログにも書きこみしたのですが(^^)b このコンペにサインしてイチ博物館に下さ~い (^〇^)/

話は違いますが色々な物の値段が上がっています!秋には消費税も1割に(~~) 給料は変わらないのにどーなるんだろ自分 (T_T)
Posted by ko-1 at 2019年04月01日 06:38
工工エエェェ∑(◎◇◎ノ)ノェェエエ工工
ほじい~でずぅ~

ダケド・・・まいあさ神棚の“イチロー大権現”に手を合わせているマロンパさんの元へ渡れば、近い将来造られるであろうイチロー博物館に展示されるのではないでしょか(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

by ん? 今日は4月1日?・・・と思うヲトコ


 
Posted by ももすけ at 2019年04月01日 07:10
んー、フォトショ?
マズルからショットにスリット状のポートが見えてますが…。
Posted by ルシファ at 2019年04月01日 10:04
うわーーーーーーっ!。
切っちゃったヨ。
これでエッジ改はより実戦的になり、切れっぱしは「お宝」としてイチローファンの手に渡る。
まさしく一石二鳥!。
問題は、誰の手に渡るか?、だよな〜。

あっ、イチローさん。
コヤツを切った時の削った時の切粉は?。
その削りカスにすら価値を見出す者が沢山いますから。
まさか。
捨てた?。
「お宝」を。
Posted by MIZ at 2019年04月01日 10:11
切断面キレイ!イチローさんやる~!
Posted by ヨッシ at 2019年04月01日 11:22
そっちはまだ4月1日ではないのでは?
日本に合わせましたか?
Posted by センセ at 2019年04月01日 12:59
しっかし、手の込んだ処理だこと。
フォトショ職人ね!。
まぁ。
エイプリルフールだからヨシとしますか。
Posted by MIZ at 2019年04月01日 13:30
エイプリルフールじゃないですか?
写真が怪しいですね〜。
それか、ホントに切ったけど、ダマシの写真を貼ったとか?
イイや、明日考えよう。(笑)
Posted by chatter box at 2019年04月01日 14:04
>ダケド・・・まいあさ神棚の“イチロー大権現”に手を合わせているマロンパさんの元へ渡れば、近い将来造られるであろうイチロー博物館に展示されるのではないでしょか(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
↑↑
ももたぁぁーん♪♪
( ゚∀゚)/ アガトリィ

本日、念願の「イチ様博物館」がニーガタにオープンしますたので、記念のKO白まんじゅうを163個送っておくだすねー♪
●\(*^.^*)/〇 メシアガレー

なぁ~に、レイワ イイダスヨーン♪
(*^.^*)b メデタイ

by 4月1日の世界市のガンフォトグラファーには気をつけろぉ~ ♪これはおいらァーの口癖さ~♪と口ずさむオトコ
(* ´ ▽ ` ) abc···xyz···
Posted by マロンパ93 at 2019年04月01日 14:27
あ〜あ。
雪、積もってきましたよ。
今日はまだ4月1日。
エイプリルフールだよ〜って、明日の朝には消えてて欲しい。
Posted by MIZ at 2019年04月01日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。