最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年03月17日

コンペを切ったぁ???

市 (2019年03月17日 00:56) │Comments(4)てっぽ
イヤまぁそら確かにカッコイイですけど$175って、御立派じゃあ~りませんか? 付属品込みで$220ってブラゾさん頼みますよ~。 でイチローさんにも頼みがあって先日のコンペぶった切った2011の全体像のフォトを見せて下され~。 それでは、また。 p.s 小生は依然として5-7病にかかったままです。mightyshrikes


はあぁ〜・・・(?_?)

いったいなんのことでございましょ?

あなた、もしかして
これのことで
コンペを切ったぁ???
オソロシーほどの誤解をなさっては
いらっしやいませんか???

ワタクシにはとんと覚えのない
ことでございますのよ。

おほほほほほほほほほほ(^o^)(^○^)



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 00:56Comments(4)てっぽ
この記事へのコメント
あーっイチローさん、そんなん出来るんですか~?
ぼろぼろカッコイイじゃありませんか~
ウ~ン!!これはカッコイイんですけど携帯性はキツイ様な感じなんで如何でしょうか?
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2019年03月17日 01:05
やっぱり画像処理(-"-)
コンペ切る前と後、背景がおんなじだったもんなぁ
<`~´>

by イチローさんのおかげで疑うことをおぼえたヲトコ(*^^)v
Posted by ももすけ at 2019年03月17日 08:17
>ワタクシにはとんと覚えのない
ことでございますのよ。
↑↑
m9(゚∀゚ ) デター

by モモ神さまの天誅が楽しみなオトコ♪
Posted by マロンパ93 at 2019年03月17日 20:32
イチローさん。こんにちは。

!(◎_◎;)
ああっ!
セフティがOFFに…

f^_^;
Posted by 駄武ー at 2019年03月18日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。