最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年03月16日

ブラゾスのグリップ

市 (2019年03月16日 23:49) │Comments(3)てっぽ
客一家はまだ寝てる・・・
こっそりと茶をいれました。
それをベッドで飲む。

美味しーぃ! ∈^0^∋

しかたがない、
新グリップを見せようか・・・

ワタシにだって両親はないが
良心のかけらくらいはあるんだよ。

これだ!!
ブラゾスのグリップ

これを飼う決心に数日を要し
注文して届くのを待つあいだは
うきうきうきの浮きだった(^o^)

だって、このトシになると身辺整理で持ち物をどんどん手放すべきであり、新しいモノを増やすことはイカガナモノかと( -_-)

けどさ、
物欲は活力のみなもとなんだよ(^◇^)

モノを欲しがるのは元気なショーコ!!

と、自分にイイワケするのに日数を要したサ
(^◇^;)

ブラゾスのSTIグリップです♪

うろこ模様→オッシャレー!(^^)!

175ドルもした。
ネジ類やTAXで220ドル超。
高いけどシカタがないんだわ。

ね?・・・
こんな高価なモノ、そう簡単に見せられないってこと・・これでようやく納得していただけたと想うんだ(^^)

(∩市∩)




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 23:49Comments(3)てっぽ
この記事へのコメント
イヤまぁそら確かにカッコイイですけど$175って、御立派じゃあ~りませんか?
付属品込みで$220ってブラゾさん頼みますよ~。
でイチローさんにも頼みがあって先日のコンペぶった切った2011の全体像のフォトを見せて下され~。
それでは、また。
p.s
小生は依然として5-7病にかかったままです。
Posted by mightyshrikes at 2019年03月17日 00:46
ひゃー!。
175ドルもするんだ!。
KSCの2011シリーズ用のグリップは、STIオリジナルの成形型で作っていて、補強材の練り込み違いとはいえ4000円ほど。
この「はんだごてブチブチ?」滑り止め加工が結構高いってことか?。

あまりにもめんどくさそうなので避けてきたこの加工、ん〜、トライすべきか?。
はんだごての交換用チップを加工して「ブチブチ」やる?。
Posted by MIZ at 2019年03月17日 08:07
ウーム、ムムム!
これなら自分でやるな〜。
ちょっと、高いなぁ〜。
でも、ハンダゴテでやるのもメンドイしな〜。
それ考えると、うーん。
って感じですね。
ただし、効きはあるそうっですね。
Posted by chatter box at 2019年03月17日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。