最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年03月16日

エッジ改のグリップを惜しみなく見せてしまうワタシ

市 (2019年03月16日 05:42) │Comments(6)てっぽ
ジャパンでも市ブログを見られない状態が18時間つづいたそうです。で、修復されたらしいのですが、アメリカで開くと
「あなたのアクセスは許可されませんでした」
と出るのです。これは管理画面だけでなく、公開済みの画面もおなじで まったく見ることができないのですよ。ちなみにアメリカに住んでいるタクマとタクミもいっさい見られないそうです。

自分のブログを見られないとは、とほほのホですよ(◎-◎;)

でもミリブロが消されてなくて助かりました♪
(^^)アリガト

エッジ改のグリップを惜しみなく見せてしまうワタシ

えーー・・・
日数が経ってしまったので、どこまで書いたか覚えてません・・・・えーと・・たしかエッジ改をかっちょ好くするという作戦でしたよね。

そーなんですよ、改良カ所はいくつかありますけど、まず大きな部分はコレっ!!
新しいグリップと交換したのですぅ
ヽ(^0^)ノ

どうです? いかすでしょ?? !(^^)!

うっ、日光の具合で少しだけ見にくいカノーセーがあります、でも撮影者の感動だけはあますことなく伝わってい・・・ないか(^◇^;)ハハハ

と、いつものジラーシをする市であった。
これは元気なショーコなので許しましょう
(^O^)/


同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
おい、おきろっ!! そして観れっ!!!
新しいお方を訪ねて
グロックの欠点 (続
ペンジュラムを再思考スル
グロックの欠点
空からやってきたものとは?
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 おい、おきろっ!! そして観れっ!!! (2019-10-16 05:25)
 新しいお方を訪ねて (2019-10-15 09:39)
 グロックの欠点 (続 (2019-10-14 01:13)
 ペンジュラムを再思考スル (2019-10-13 13:07)
 グロックの欠点 (2019-10-13 02:01)
 空からやってきたものとは? (2019-10-12 10:57)

Posted by 市 at 05:42Comments(6)てっぽ
この記事へのコメント
お世話様です。
ブログがストライキしてるみたいですね~ (^^;) 自分は見れますけどね~ (^-^)
実は新しいブログは自分のパソ子からだとコメントを書きこみしずらかったんですよね~ (><)
携帯やタブレットだと大丈夫なんですけどね~ (^-^)b

ジラ~シのためにワザワザ影を造って撮りましたね~ (~~) イチ様のイケズ~ (T_T)
ゴジラの皮膚みたいにハンダこてか何かで加工してありますね~ (^◇^) 誰の作ですか? イチ様?それともローガン君ですかね~ (^_^)/
Posted by ko-1 at 2019年03月16日 08:15
>「あなたのアクセスは許可されませんでした」
と出るのです。
↑↑
アア━━Σ( 。゚Д゚)━━ッ!!!!!!

おいらの時もこの表示が立ちふさがりますて。直るのに2ヶ月くらい掛かりますたよー・・・って修復作業がウマくいったワケではなくて自然治癒のよーなカンジですたがー(^_^;)

by 元気なショーコとはいえ ジラージが過ぎるとモモ神さまのイカリにふれちゃうんだけどなーと思うオトコ
Posted by マロンパ93 at 2019年03月16日 08:33
ムキー (ーー゛)
科学の進歩で悩みもふえる~(髪は減る~)

by こちらのブログで、やっとARピストルが見つかったヲトコ・・・マロンパさんに聞けばよかったのに(ー_ー)!!
Posted by モモ神 at 2019年03月16日 12:16
う〜ん。
この影はナゼ?。
撮影者が何を隠そうとしてるのか?。
よ〜く、よ〜く見てみると、アッ!。
画像処理でシャドウを明るく。
なるほどね!。

パソコンはMS-DOSの頃から触ってて、自作機を何機も組立て、ドライバーの設定やら何やらぜーんぶ自分でやり、トラブルも沢山経験し解決してきました。
がっ!。
ネットワーク関連が弱い。
つーか、ダメ。
ホームネットワークが精一杯。
なので、今回の障害に対して何のお手伝いも出来ません。
申し訳ない。
早く復旧する事を願うばかり。

by ホームページはもちろん、FacebookもTwitterも、LINEすらしてないけど、Excelにはめっぽう強い典型的な理系ヲヤジ。
Posted by MIZ at 2019年03月16日 13:01
イチローさん。こんにちは。

あまりジラすとこっちのサーバーもスネちゃいますかね。
(-_-;)
早く公開してくださいね。
m(._.)m

ナンチャッテ!
f^_^;
Posted by 駄武ー at 2019年03月16日 13:08
何でいきなりブログがダウンするですかね?
でイチローさんは旧ブログに緊急避難ってワケですね。
そんでもって先のコンペを少し短くしたSTI2011の全体像フォトお願い出来ますか?
全体のバランスが気になりますね、でも2ホールは残したですからコンペとしての機能性はしっかり確保していると。
あとは試射でどれだけの違いが有るか無いかですね。
まあ名機STIとブラゾのカスタムバレルですからカッコよくて高性能には変わりないとは思いますが。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2019年03月16日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。