最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年03月15日

あちらのブログがダウン

市 (2019年03月15日 23:37) │Comments(11)
あちらのブログがダウン

こんばんにゃん、
新しい方のブログは書き込めない状態なので
こちらに書いてみます。





Posted by 市 at 23:37Comments(11)
この記事へのコメント
あらま 相当ブログがへそ曲げちゃったんですねぇ

復旧を祈っとります m(__)m
Posted by まう@東大阪 at 2019年03月15日 23:46
おぉ。ご無沙汰です。
Posted by いたちょーです。 at 2019年03月15日 23:48
帰ってきたて風来坊の市さん(^^)。
まあお気楽でいきやしょう〜。
なんてね(^^)
Posted by ハイロン at 2019年03月16日 00:51
おっ(^^)イタチョーはここに住んでいたのね♪
元気でなにより(^-^)/

さすがハイロンとまう(^◇^)
早々とここを見つけるなんて。
Posted by 市 at 2019年03月16日 06:50
だははははは~。日ごろのジラージが過ぎてコンピータにキラわれたんじゃナインだすかねー♪
♪∈^O^∋人(´∀` )♪ナカマー

by こないだまでコンピータにキラわれていたオトコ
Posted by マロンパ93 at 2019年03月16日 08:13
こちらのブログ久しぶりですね♪
なんか懐かしいカンジです(^O^)
Posted by 赤シャツ@奈良 at 2019年03月16日 09:26
お世話になります。
渡邉智彦です。パソコンの世界は不可解です。
仕事で使っていますが、多分ほとんど理解せず使って
います。
蜘蛛の糸みたいですね。
Posted by 渡邉智彦 at 2019年03月16日 11:07
ずっとあちらのサイトを見ておりこちらに移っていたとは…ありゃま!知らないとは言え粛々と更新されていたのにびっくり‼️イチローさんがお元気だった事にホッとしております。嗚呼、良かった…
Posted by ヨッシ at 2019年03月27日 23:22
ありゃま!知らないとは言え粛々と更新されていたのにびっくり‼️←ありがとぉ(^-^)/ 腰は痛くても元気に生き伸びてましたよぉ(^◇^)
Posted by 市 at 2019年03月28日 01:45
あちらのブログ,
・読むのはOK
・管理画面にはアクセスできない
ですよね。

もしかすると,いつの間にか管理画面のURLが
http://~
から
https://~
にされてるのかも?
Posted by dehiwo at 2019年04月13日 09:03
あちらのブログ,
・読むのはOK
・管理画面にはアクセスできない
ですよね。

もしかすると,いつの間にか管理画面のURLが
http://~
から
https://~
にされてるのかも?
Posted by dehiwo at 2019年04月13日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。