最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年11月30日

魅力の多弾拳銃

市 (2017年11月30日 01:35) │Comments(3)てっぽ訓練
魅力の多弾拳銃

こむばんわぁ〜(^-^)/

ここんとこSTIにコッてますぅ!(^^)!
(むかしからだろアホ)

魅力の多弾拳銃
たよりになるキャリーガンは
28レンパツなんだわ♪

魅力の多弾拳銃
持ち玉は多いほど戦闘力アップ!!

魅力の多弾拳銃
これらのマグベイスはKSCで製作して
もらったものです。
ジュラルミン製ですよ♪
日本では発売されませんでしたかね?

魅力の多弾拳銃

魅力の多弾拳銃

魅力の多弾拳銃
この日曜日は生徒さんたちに
「ルームクリアリング」を教えました。
6連発の小型拳銃の人は、あっというまにタマ切れとなり多弾でないと困るということを深く認識していましたよ。

少なくとも、家庭を守る拳銃はデカイのがよく、長いマグを使用すべきだという認識が広がりましたよ。

市(^^)/





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 01:35Comments(3)てっぽ訓練
この記事へのコメント
えっ?、KSC製のジュラルミンマグベイス?。削り出し?。
な、何それ?。
アール加工違いで2種類あるように見えるのですけど?。
イイモノ見ました。

久しぶりのブライリー、カッチョイイです。
パイソンもイイですけどSTIもダイスキ!。
リヴォルバーもオートもスキ!。
結局、何でもイイんだ。銃なら。
Posted by MIZ at 2017年11月30日 08:04
KSCのジュラルミン製マグベース初めて見ました!現行のシステム7マグベースは、樹脂製で経年劣化や衝撃に弱くて割れてしまいます。せめてアルミ製で良いから、この形状で欲しいです~♪
Posted by 速王 at 2017年11月30日 15:41
こういうマグベースみたいなもの、オンデマンドで造って需要があるなら、国内で立ち上げますかねぇ?
自分たちが欲しいものを自由に作れるシステムを自分たちで創る。
みんなでやりませんかねえ?
Posted by elan at 2017年12月01日 01:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。