最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年10月28日

ラストサムライ

市 (2017年10月28日 14:07) │Comments(4)語りのプラザ
おやっとサーです。
そう言えばラストサムライもオファーがこられたのではなかったですか???? サムライ姿のイチローさんを見てみたかったですね〜
(^ω^)喜多長

ラストサムライ
ラストサムライではランディーがチラリと画面を横切りましたよ(^^)
(真ん中のハンサムな若者)

面白い映画でしたが、あれがもし西郷軍の戦いだとしたら写実性はゼロなので、まったくの創作だという考えで観ませうね(^-^)/

 市



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 14:07Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
なんと!、ランディーさん。

この映画見たこと無いので、DVD借りて見てみます。
時代背景は明治維新の戊辰戦争なのでしょうか?、映画評論家のマロンパさん。
Posted by MIZ at 2017年10月28日 16:35
お世話になります。おー、存じませんでした。出ていらしてたんですね。
Posted by @HENLLY at 2017年10月28日 20:50
おお、本当だ!強靭な遺伝子を引き継ぐランディ様!
規格外の肉体を誇る漢。
これはもう、イチローさん御自身にも出て欲しかったですね…。
Posted by sage at 2017年10月29日 05:25
えええええ~~っ!!
ランディーくんがトム・クルーズと共演だすってぇぇ~♪♪
∑(=゚ω゚=;) シラナンダー


MIZさ~ん(^○^)/
>時代背景は明治維新の戊辰戦争なのでしょうか?、映画評論家のマロンパさん。
↑↑
モジャモジャなアフロヘアーのサムライが、
世界を制するパワーを持つとゆー「1番ハチマキ」&
父の仇を求めて 旅に出て、
飛んでくるテッポのタマを切ったり
フトコロに忍ばせた特製ストローでレモネードを飲んだり
敵をバッサバッサとナギ払うリベンジ切り株ムーヴィー!
それが「アフロ サムライ」!!!
m9( `д´) ビシッ

・・・・・・アレッ?
(不要でわざとらしい文章)
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ええと・・・
「ラストサムライ」はだすね、、
南北戦争でヒドいことをしちゃった反省をこじらせて
酒びたりのエブリデイだったトム・クルーズが
オカネのユーワクに光の速さで降伏して
開国まもないジャパンで軍隊を訓練する仕事をしていたら、
渡辺謙さんに捕まったり
仲良くなったり
女優の小雪さんにモテたり
武士道に目覚めたり
女優の小雪さんにモテたり
ちくしょう、、
女優の小雪さんにモテたりするハナシだったよーな・・・たぶん。
(残念な鑑賞力)

ランディーくんが出演しているならば
モウ1回観ようカシラ♪
(///∇//) ウフフ

by 中学時代 A~Dで評価される歴史のテストで あまりにも・・あまりにもダメな回答をして先生の逆鱗にふれてしまい クラスメイトの前で「Z」宣告をされちゃったオトコ 
Posted by マロンパ93 at 2017年10月30日 06:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。