最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年10月08日

ナチョとの闘いで勝ったの巻

市 (2017年10月08日 09:06) │Comments(12)1911 MI
秋深し
おいらはナニを食う人ぞ

ナチョとの闘いで勝ったの巻
ケンが風邪で寝込みましてね・・でも朝になったら治っており、休日なのでタコベルにつれていけと・・・
ま、半年も行ってないのでいいかとツキアイました。

で、イチロー父ィはナチョを注文♪
野菜にチーズだのなんだのがかかっており、それをメキシコセンベですくって食べるのです。
米国の映画館では とくにこれが人気で、たしかにオイシー(^^)

これは手で食べるのが基本なんですよね、
でも市箸を用意して闘いに備えます。

ナチョとの闘いで勝ったの巻
だって途中になるとセンベは折れるし足りなくなるわでグチャグチャで ^_^; なのでハシがあると便利このうえないのです♪

ナチョとの闘いで勝ったの巻
というわけで 市箸はタコベルで無事にデヴューしましたん (^市^)/

by なにか書き忘れているよーな気がするけどな〜とイイながら とぼける (*市*)



同じカテゴリー(1911 MI)の記事画像
市箸230の情報
カスタマイズド市箸
市箸ヲ改造ス
市箸230のテスト
チタンは 天ぷら揚げに使っても無変化
もったいなくて・・・
同じカテゴリー(1911 MI)の記事
 市箸230の情報 (2017-11-17 12:33)
 カスタマイズド市箸 (2017-11-04 14:10)
 市箸ヲ改造ス (2017-11-03 09:51)
 市箸230のテスト (2017-10-29 00:07)
 チタンは 天ぷら揚げに使っても無変化 (2017-10-25 10:21)
 もったいなくて・・・ (2017-10-23 23:58)

Posted by 市 at 09:06Comments(12)1911 MI
この記事へのコメント
ナチョスドイツに勝ったのですね(^ ^) 箸は長くなりるはホルダーは箸置きに変身するし、、、、恐るべし市軍、、(^ω^)
Posted by ハイロン at 2017年10月08日 09:20
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~っっ♪♪♪♪♪
ビンタがナガナガナガタと長くなって
市箸をホールドしてるんだすかねーっ♪
(゜ロ゜) アッタマイイー

by 頬っぺたをビンタされたホドの笑劇・・・あイヤ 衝撃を受けてKO奮しているオトコ
Posted by ダブンパ93 at 2017年10月08日 09:36
あ---!!
風邪気味のケンシくん&
イチロー父ィさん、お大事に~っ♪

by ビンタとナチョとニチヨービとゆージェットストリームアタックにヤラレてスッカリわーすれちゃってたオトコ
Posted by ダブンパ93 at 2017年10月08日 09:49
衝撃を受けてKO奮しているオトコ

玄米を食べていると、ほどよい柔らかさでスムーズにでるよ。
硬糞は身体の危険信号だからな。
Posted by 市 at 2017年10月08日 10:21
ナチョスドイツに勝ったのですね(^ ^)

Good!(^^)!
ハイル ハイローンヽ(^0^)ノ
Posted by 市 at 2017年10月08日 10:29
昨日、箸が届いたのでインスタントの拉麺(カップタイプ)のをイチローさんのチタン箸で食させて頂いたのですが、普通の箸とは感触も違って手触りも良く後、イチローさんの刻印も入っていたので優越感に浸りながら美味しく食べる事が出来ました。箸の滑り止めの溝の効果もバッチリで麺を取りこぼす事はなかったです。素晴らしい一品をありがとうございました。m(__)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年10月08日 10:35
晴れ晴れ君、
市箸が食事の良き相棒となってくれて嬉しいよ♪
Posted by 市 at 2017年10月08日 10:55
あーっ!、やっぱり!。
7日の記事の写真にサラリと写ってましたし、その前は斜めカットの素材写真が出てましたもの。

マロンパさんが書かれたように、ビンタが箸置きの新MI?、それともタクティカル箸置き?。

気になる事だらけです。
おかげさまで毎日楽しい楽しい。

季節の変わり目、カゼに気を付けて下さい。
Posted by MIZ at 2017年10月08日 11:33
気になる事だらけです。
おかげさまで毎日楽しい楽しい。

ネタが尽きないよう、うんとこさジラシてさしあげましょう。
ようこそダイナソア市がいざなうジラシックパークへ
(^○^)(^◇^)(^o^)
Posted by 市 at 2017年10月08日 12:00
ビンタがナガナガナガタと長くなって
市箸をホールドしてるんだすかねーっ♪

マロンパよ、
よく聞け、
1回しかイワン大帝・・・

「ビンタツーカツカ」

ヒント↓
ハハハハガイタム



母は歯が痛む
Posted by 市 at 2017年10月08日 12:34
>「ビンタツーカツカ」
↑↑
ははは、はいい~っ♪
(* ̄  ̄))) ハイタ イヤイヤー

MI掴んで
ビンタを握りィ
ググイとナカゴを引き抜けばぁ~
市箸トーシン スラスラリ~っ♪
・・・だすかねー?
キラッ☆\( ・_・)o 三 \(*゚▽、゚)ノ▽ イタダキマース♪

by 木製ナカゴにマル穴あけて 四角い市箸ぐっと差しゃ~ 収まりグットな予感するぅー♪なオトコ
Posted by ダブンパ93 at 2017年10月08日 13:18
僕もナチョスは好きですが、今いち日本では高かったりします。

たっぷりのレタスやキャベツ、トマトなども、外で食べると割高なので、やはり自炊にこしたことはありません。
この頃は業務スーパーなどあり、トローリチーズも売られるようになって、やはり便利になってるのはロジスティックスの努力にもよるのだなあと。

サンフランシスコにいるときは、お箸を持ち歩いていたので、手指は、汚れることなくすみましたよ。手が滑ることも少なし。
Posted by 須田浩之:・スダヒロシ(TT) at 2017年10月09日 02:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。