最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年10月03日

レイのモノをはっきし見てもらう

市 (2017年10月03日 12:48) │Comments(2)1911 MI
おっ、例のモノのフォト。
さてさて、例のモノはどんなモノ?。
ん?。ん?。ん?。 フォトを拡大して。
よ〜く見てみましょ。
ワ、ワカラン! 何?、どれ?、どこ?。
ん〜。
イ、イチローさん、
もしかしてモシカシテ、
ヴァイスのカゲになってて写ってる
けど見えない!、です?。
MIZ

んもぉ〜・・・(`ヘ´)
ここよ
レイのモノをはっきし見てもらう
ここ・・・
ね?・・・ほらっ
はっきし写ってるじゃんか ヾ(℃゜)

まじめに見てよねっ!! んもぉ〜・・・




同じカテゴリー(1911 MI)の記事画像
市箸230の情報
カスタマイズド市箸
市箸ヲ改造ス
市箸230のテスト
チタンは 天ぷら揚げに使っても無変化
もったいなくて・・・
同じカテゴリー(1911 MI)の記事
 市箸230の情報 (2017-11-17 12:33)
 カスタマイズド市箸 (2017-11-04 14:10)
 市箸ヲ改造ス (2017-11-03 09:51)
 市箸230のテスト (2017-10-29 00:07)
 チタンは 天ぷら揚げに使っても無変化 (2017-10-25 10:21)
 もったいなくて・・・ (2017-10-23 23:58)

Posted by 市 at 12:48Comments(2)1911 MI
この記事へのコメント
うわーっ!。
こ、これかー。
「バックボードに埋め込んだマグネットバーの余りね。ニューズペーパーで包んであるし」って、勝手に思い込んでましたー。ダメね〜。

紙で包んであるんじゃなくて、何やらステキな袋に入っているではないですか!。

全く失礼な!。新聞紙に包んだ磁石だなんて。そんなこと思うヤツは何処のどいつだ?。
Posted by MIZ at 2017年10月03日 15:05
はいはい、また始まりましたね (-_-;)
つきあえばいいんでしょ つきあえば ( 一一)

by もちろん内心ワクワクなヲトコ
Posted by ももすけ at 2017年10月03日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。