最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年10月01日

キズあり短ありもヤフオクに・・・

市 (2017年10月01日 15:05) │Comments(3)1911 MI
キズあり短ありもヤフオクに・・・
やっと衣を脱いで いただける、
この嬉しさよ\(^O^)/なははは

ところがですね、
この時点で発見したのはキズ・・・
キズあり短ありもヤフオクに・・・
サヤにこんなスリ傷が・・・(@_@;)
これは元々ついていたキズで、チェックをオコタッていたのですぅ(;。;)

でも、これでもほしい方のためにヤフオクに出しました。
↓ココです。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l410335284

そして、採寸の都合でヤヤ短くなったモノがひとつ・・・
↓コレです。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n231507725

あとの3本も まもなくヤフオクに
出しますね(^-^)/

・・・さてさて・・・
いろいろなプロトを作りましたよ・・・
プロダクションの試作もしましたね・・・

でも、これらは
もう作りません。

作るのが難儀すぎるのです ^_^;
それ相応の達成感も得られませんし(v_v)

発想を転換しました (゜◇゜)

それは、運命の月曜の午後に・・・
あ、ジャパンは火曜ですね、

かようなわけで、
あ、おまぁちぃあ〜れぇ〜(^o^)/~~~

ちゃん!!





同じカテゴリー(1911 MI)の記事画像
市箸230の情報
カスタマイズド市箸
市箸ヲ改造ス
市箸230のテスト
チタンは 天ぷら揚げに使っても無変化
もったいなくて・・・
同じカテゴリー(1911 MI)の記事
 市箸230の情報 (2017-11-17 12:33)
 カスタマイズド市箸 (2017-11-04 14:10)
 市箸ヲ改造ス (2017-11-03 09:51)
 市箸230のテスト (2017-10-29 00:07)
 チタンは 天ぷら揚げに使っても無変化 (2017-10-25 10:21)
 もったいなくて・・・ (2017-10-23 23:58)

Posted by 市 at 15:05Comments(3)1911 MI
この記事へのコメント
「でも、これらは
もう作りません。」

なんですと〜!。

「作るのが難儀すぎるのです ^_^;」

ん〜、確かに。

という事は、ヤフオクでの争奪戦がすんごい事に!。
やべーっ、ヤフオクで大ムダ遣いしたばかりよ!。
(あっいや、石の件で保険が。そこからチョットばかりお小遣いを。)
でもPPは欲しいヨ。

発想の転換とな?。
ナカゴの件もあるし、なんだろな?。
火曜日か〜。
気になるな〜。
Posted by MIZ at 2017年10月01日 16:35
なんでしょうか?またまた楽しみですね。(^o^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年10月01日 18:20
お世話様です。
今日は秋晴れで!!気持ちが良かったですよ〜ん (^0^)
え〜(@@)もーこれ以上ヤフオクに費やすお金が〜(><) あ〜どーしよ〜 (〜^^)〜‖
Posted by KOー1 at 2017年10月01日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。