最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年09月13日

ゴミ箱から

市 (2017年09月13日 12:30) │Comments(8)てっぽ

ほりほり鉄聖さんよ見てみい、
ウチなんかR226着きのSIGなんかゴミ箱にほうりこんであるっぺよぉ〜(^◇^)

と、ヤブカラボーに見せびらかす市



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 12:30Comments(8)てっぽ
この記事へのコメント
お疲れ様です~市郎さん~。
ゴミ箱からSIG!流石~ 市郎さん(*^^*)もしかして、お風呂場は‼大理石かな? 
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2017年09月13日 12:59
もしかして、お風呂場は‼大理石かな? 

うん、純金製の大理石だけど全体的には合成樹脂で作られているよ。わぁはははははは
Posted by 市 at 2017年09月13日 13:07
我が家では、勿論!ゴミ箱からSIGが出て来る事は決してありませんが、エアガンの狙撃P226 E2なら青リップのタクレールにT1とX300u-A付で入っております!それと、ロングマガジンも!日本でもそろそろ、エアガンのSAOが発売されたら速攻で交換しますが…中々メーカーさんの眼中には無い様で、新製品発表の度にモヤモヤ感が募ります。
Posted by 速王 at 2017年09月13日 13:42
イチローさん、お疲れ様です。
やっぱりニョキバレル付きの狙撃仕様シグP226SAO
でしたか、しかもロングマガジンまで。
そしてバックアップはXD9コンパクトですか、こらなら80~100mの敵は制圧できますね。
それから、この前の近接射撃訓練は勉強になりました。
「倒す相手は一人とは限らない、複数人と会敵する場合もありうる」この言葉は肝に銘じておきます。
また場合によっては壁を背負う必要があるんですよね。
それでは、また。
p.s
SAO用のハイダーもいいのが見つかると良いですね。
Posted by mightyshrikes at 2017年09月13日 20:52
「倒す相手は一人とは限らない、複数人と会敵する場合もありうる」この言葉は肝に銘じておきます。

悪党は徒党を組んでやってくるもの・・・壁を背にすると警戒角度が360度から180度にかわります→これから可能ですからキモや心臓や脳に銘じてくださいね(^^)/
Posted by 市 at 2017年09月13日 21:59
エアガンの狙撃P226 E2なら青リップのタクレールにT1とX300u-A付で入っております!それと、ロングマガジンも

いつかタクレットファン大勢集まって、それぞれの中身を見せ合うという食事会をしたいもんだね〜♪
Posted by 市 at 2017年09月13日 22:02
お疲れ様です~市郎さん~。
是非タクレット飲み会お願いします~。
タクレット大好き~T兄さんも久しぶり鉄聖とタクレット話ししましょうね✨
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2017年09月13日 23:01
私は、市郎スクール(タクレット編)DVDを見てTUFFタクレットに魅了されまして、確か2次ロットでコヨーテのタクレットをやっと手に入れた思い出があります。タクレットミーティング良いですねぇ~♪市郎スクール(チャプター22-訓練終わって)にて、鍋を囲んでイチローGun団メンバーさんとの訓練反省・発見やタクレット開発秘話などを話されていたシーンを私はイメージしました。
Posted by 速王 at 2017年09月14日 03:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。