最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年08月18日

弾けたように没頭中

市 (2017年08月18日 23:53) │Comments(9)1911 MI
みなさんっ!! おっはよぉ〜\(^O^)/

こちらは8時前だよ、

5時から工作しててね〜♪

弾けたように没頭中

昨夜も遅ぉーくまでやってて
イメージしてたモノをバンバンと
連続的に休み無く続けて作ったわ(^o^)

弾けたようにがんばってるよ(^。^)
満を持してとはこういうことだね。

さあ、これで解ったね・・・

サカポン君とてっぽう素人さんが
あたりですよぉーん(^O^)/

ではショーサイはあとにして
暑くなる前に再突撃しまーす!!





同じカテゴリー(1911 MI)の記事画像
市箸230の情報
カスタマイズド市箸
市箸ヲ改造ス
市箸230のテスト
チタンは 天ぷら揚げに使っても無変化
もったいなくて・・・
同じカテゴリー(1911 MI)の記事
 市箸230の情報 (2017-11-17 12:33)
 カスタマイズド市箸 (2017-11-04 14:10)
 市箸ヲ改造ス (2017-11-03 09:51)
 市箸230のテスト (2017-10-29 00:07)
 チタンは 天ぷら揚げに使っても無変化 (2017-10-25 10:21)
 もったいなくて・・・ (2017-10-23 23:58)

Posted by 市 at 23:53Comments(9)1911 MI
この記事へのコメント
お世話になります。
タク箸ケイスと見抜く眼力をお持ちとは流石です。隣りのSAOリンも眩しいです。
Posted by @HENLLY at 2017年08月19日 00:01
おはようございます。
えーっ!
マジですかぁ?!?
するってぇと、あの、かわゆいまあるい木は箸箱の蓋だったんですか?
もうちょっと大きいのかと思いました。
いやー、はし箱かわゆいですね!
Posted by さかぽん at 2017年08月19日 00:15
連続ですみません。
写真を見直したらはし箱の反対側に秘密が有るんですね。
ガンをそこにのせて固定すると、遠くの敵もイチコロで倒せるっていうスナイパーはし箱ですかね?
Posted by さかぽん at 2017年08月19日 00:21
どんな物か楽しみですね。(^o^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年08月19日 01:31
なぜだか午前2時過ぎに目が覚めて。
お〜!、箸入れ!。
ナルホド〜。
やっとサイズ感が分かりました。

片端面R加工して有るのがイイ感じです。
キャップの保持性や栓の方法、そうそう、長円断面パイプの材質なんかの詳細が気になる気になる気になる。

1911MI ってなんだろう?ナニナニ?の思いが強くてこんな夜中に目が覚めた?。

写真のカート、トレイにちゃ〜んと木の板が敷いてありますね。
ハンドル基部の逃しも切ってあって。
作業台兼用のカート、作業台部分が木なのが一番使い勝手が良いですよね。
私も会社で使っている物には合板を当ててあります。上で、叩く穴を開ける等に都合良いです。

そんなカートに、箸入れプロトと緑茶とSIG SAO。イチローさんらしいや。

さてさて、この後もう一度寝ようか?どうしよう?本でも読むか。
Posted by MIZ at 2017年08月19日 03:19
イチローさん、こんちは
朝早くからの作業お疲れ様です。
止まる事なく創作作業を行っているイチローさん、素直『素敵です』と言ってしまいます。

今回の箸箱(箸入れ?)も、見てもよし、使ってもよしと、正に用の美を追求
された素晴らしい作品である事はフォトを見てもビシビシ感じます。
販売されたら早急にオーダー入れちゃいます♪ヽ(´▽`)/

終わりに、ブログをお読みの皆様には個人的な事で申し訳ないのですが
イチローさん、先日のブラックホールにてトモさんから、イチローさんからの贈り物受け取りました。
正直ビックリしたと同時に目眩がして涙が出ました。(大袈裟でなく本当にです、トモさんから、聞いて下さい)
イチローさん本当に本当にほんとーうに、ありがとうございました。
後生大事にしていきます。
『ありがとうございました』
Posted by 習勇 at 2017年08月19日 08:05
隣りのSAOリンも眩しいです。

朝の5時ちゅうと外は暗いんだよね、、
なのでライト付きのSAOリンをタクレットから
出して備えてあるちゅうわけよ。
明るいときはXD9を置いてあるんよ♪
Posted by 市 at 2017年08月19日 10:46
後生大事にしていきます。

いや〜♪
ふと習勇君を想いだしてね(^^)
つまらんモンだけど、喜んでもらえるとうれぴー(^o^)
Posted by 市 at 2017年08月19日 10:48
イチローさん、お疲れ様ですmightyです。

"朝の5時ちゅうと外は暗いんだよね、、
なのでライト付きのSAOリンをタクレットから
出して備えてあるちゅうわけよ。
明るいときはXD9を置いてあるんよ♪"

早朝の時間帯はSAOリンの出番ですか。
それからP320は落とすと暴発する事があるみたいですね、なんでイチローさんは揺るぎない信頼性を備えたP226SAOを相棒としているんですね納得です。
いくらグルーピングが良くてもトリガーフィールが良くとも
暴発はいただけませんからね。
あと以前にP226のフラッシュハイダーなんか開発しておられませんでしたっけ、けっこう気になってました。
ハイダー進展ありましたら見せてください、なんせ226はハイダーとかカッツコンペセイターとか似合いますもんね。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2017年08月19日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。