最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年08月18日

MIの構想

市 (2017年08月18日 11:52) │Comments(2)1911 MI
MIの構想

ナニができるか楽しみだ、

なんて言われたら嬉しくて
もう一枚のフォトも・・(^。^)

どちらがヨイ??・・・

かなりムカシに作ろうとしたモノ
なんですけど、作ってくれる工場が
見つからなくてアキラメました。

でも、こんどは機械一式がありますし
作る時間もあるので、、
やっちゃうぜい!!

どーせイチローが作るモンだから
フツーのもんじゃねーだろナ・・・

はい、みなさんがニヤリと笑う
シロモノにごんす(∩.∩)

本日はかなり進行できましたが
クタクタに疲れています。

市(^-^)/



同じカテゴリー(1911 MI)の記事画像
市箸230の情報
カスタマイズド市箸
市箸ヲ改造ス
市箸230のテスト
チタンは 天ぷら揚げに使っても無変化
もったいなくて・・・
同じカテゴリー(1911 MI)の記事
 市箸230の情報 (2017-11-17 12:33)
 カスタマイズド市箸 (2017-11-04 14:10)
 市箸ヲ改造ス (2017-11-03 09:51)
 市箸230のテスト (2017-10-29 00:07)
 チタンは 天ぷら揚げに使っても無変化 (2017-10-25 10:21)
 もったいなくて・・・ (2017-10-23 23:58)

Posted by 市 at 11:52Comments(2)1911 MI
この記事へのコメント
MI の構想?。
MI 、MI 、MI か〜。

1911つってもデカイのから小さいの、CCW用からカップガンまでありますからね〜。
このパーツが、コンペ用なのか?、タクティカル用なのか?、CCW用なのか?。
それとも汎用パーツなのか?。

どちらがヨイか?。
先端テーパーありとなし。
部品単体での造形ならテーパーありの方に1票ですが、ん〜。
このサイズが実サイズとは限りませんからね〜、ん〜。

まてまて、射撃時に使うとは限りらないぞ!。
分解組立時のツールかもしれないし。
じゃあ、どの場面で使う?、ほとんど出尽くしてると思うけど。ん〜。

そしたら、1911に追加でホシイ機能は?。
『必ずアタル』はなしヨ。
ローディング インディケーター!。
でも、スライド、バレルの加工があるよな〜。
他は?、ん〜。


あーっ!。

昼休み時間切れです。
Posted by MIZ at 2017年08月18日 13:00
1911というのに惑わされないでベシ ヾ(℃゜)

テッポとは無関係(^◇^)

でも1911も遠くのほうで関係してる(^○^)

むっちゃ意外そのものなモノよ∈^0^∋
Posted by 市 at 2017年08月18日 13:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。