最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年08月09日

ブラックホール夏の陣

市 (2017年08月09日 00:16) │Comments(5)語りのプラザ
今週はブラホが開催されますね〜(^^)
そこで「イチローGUN団の店」とやらがあるそうで、イチローさんは関わってはいませんがいつも人気があるそうなのです♪
その、ご案内をば・・・

8月11日(金)〜13(日)
「2017’夏の浅草ブラックホール」に出展します。

<特設ステージ 予定イヴェント>

その1
元小倉連隊長の“二見龍”氏とトモ長谷川のトークショウ

元小倉連隊長の“二見龍”氏が綴ったkindle本「40連隊に戦闘技術の負けはない」が発刊されました!イチロー永田とトモ長谷川が教官として関わってきた40連隊の軌跡が記されています。
二見氏ご本人を会場にお迎えし、習得すべき技術や訓練、そして意識……自衛隊の未来について伺います。二見氏のお人柄に触れられるチャンスです!

その2
戦闘射撃「プライマリーウェポンとハンドガンの使い方について」
トモ長谷川が実演、解説します。

その3
「タニオ・コバ」主宰の小林氏とトモ長谷川のトークショウ
開発秘話や新製品について伺います。毎度お馴染みの人気イヴェントです。

<特設シューティングレンジ>

「葉隠訓練」プチ体験コース設置

「“民兵”というスタイル」に基づき、危機に即応できる戦闘射撃が習得できる「葉隠訓練」。そのコースを体験&練習できます。

・トモ長谷川によるワンポイント講習(10分500円)
  基本から応用まで、個々のニーズに合わせて実技指導します。
・体験コース射撃。(1回100円 / 葉隠名物モンスターバリケイド、イチローバリケイド選択)

*愛用ガンの持ち込みOK。レンタルガン(1回100円)もあります。


「2017'夏の浅草ブラックホール」
会場:東京都立産業貿易センター台東館4F
住所:〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5
時間:11日(金)13:00〜17:00、12日(土)10:00〜17:00、13日(日)10:00〜16:00
入場料:1000円(3日間パスポート)



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 00:16Comments(5)語りのプラザ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

二見龍さんの著書
「40連隊に戦闘技術の負けはない」

が紙媒体化がされましたぁ~(・ω・ノノ゛☆パチパチ。
プロショップエリートさんで発売中。¥1,500-なりぃ

通販可。部数に限りあり。

ブラックホールでは二見さんもトークショーに来られるってぇ~!!

紙媒体著書にサインを頂くチャンス!!!かも

残念ながらワテは行けません。・゜・(ノД`)・゜・
だって翌週にJSCで行くのに度々いけないのぉ~~(T▽T)
Posted by まう@東大阪 at 2017年08月09日 01:54
私は行けないので、会場に行かれる皆さん楽しんで来てください。
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年08月09日 02:04
まうさん、二見さん著作の紙媒体での発刊情報!本当にほんとうにホントウにありがとうございます。

コメントを見た後、即注文しました!。
送料手数料で2倍近い金額になりますがkindleの値段に比べたら安い安い。
やっぱ本は紙でしょ!。

この本に、二見さんイチローさんトモさん御三方のサインを入れていただく!、という夢が出来ましたよ。
(ど田舎在住の私にはイベント出撃すら高い高いハードル。が!、いつかは叶えたい。)

それにしても、まうさんには本当に感謝です。
発刊を知らず、本を読まずに過ごすところでした。
Posted by MIZ at 2017年08月09日 08:10
はい、その案内に釣られてブラックホール(と東京のショップ巡り)の為に東京まで来ました
Posted by Q太郎 at 2017年08月12日 11:38
本日、ブラックホール2日目に参加させて頂きました。涙にむせいで前が見えなくなる程多くの方の心に接することができました。

ブラックホールにおいでになる人達は、若い人が多いのではと予想しながら、息子と参りました。

私のもう一つの得意分野は、「情報」です。見積りという「予測」をするのですが仕事でした。

完全にハズレてしまいました。

なんと、シニアの方が多いのです。
そして、落ち着いた雰囲気が全体のベースにありました。後半は、この心地良さに溶け込んでしまいました。

トモさんの絶妙なトークに導いて頂き、初めてのトークショウが終了しました。皆様の真剣な目を感じたトークショウでした。

もう一つ素晴らしいことがあります。イチローさんの息子様と初めてお会いし、話ができたことです。

心が躍動する時間を過ごさせて頂きました。

常連の皆様、ありがとうございました。

                     二見拝
Posted by 二見龍 at 2017年08月12日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。