最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年08月05日

ローズウッドの緑色光線照準機

市 (2017年08月05日 21:13) │Comments(8)てっぽ
ダブ浪アニキ、
〝イチローさん家にトーチョーキをしかけて、あまちゅあ無線でボージュして、テープレコーダーに録音しちまーべ 暁の作戦” 
大成功だすねぇv(^○^)v
by さすが 元シミツチョーホーキカンインの市番弟子・・・と感心するヲトコ
もも浪すけ夫

ホントソートシカオモエン(゜◇゜)

ローズウッドの緑色光線照準機

「ホントに旧型でもええのか?
NEWタイプもあるでよ・・
HPを見て考えて連絡くれんかいな?」

で・・見たらローズウッドだと(?_?)エ?
ローズウッドってカタクてタカクて赤みのあるキレイキレイな木なんだよ♪

しかしオニダンは5万えんも(◎-◎;)
びびった・・・
しかし仲良し割引があるのでグワッと安いノデアル♪

それは送られてきた。
一見ローズウッドだが
どうも仕上げが透明感に欠ける。
ブラスティックにローズ模様か・・・
イチローの思い描くローズではない・・
だが、裏を観るに
どうも本物の木のよーだ・・・

本物の木なのかどうかは
マロンパが調べて報告せよ。

ローズウッドの緑色光線照準機
内部は以前のモデルよりもガッチリ感があり強化されているように観えます。
ラバーは薄いのに、ローズのは
かなり分厚いです。

ローズウッドの緑色光線照準機

ローズウッドの緑色光線照準機

ローズウッドの緑色光線照準機
JINN 君、そう、レイザーだよ♪

ローズウッドの緑色光線照準機
左の横顔を狙っている。
曇り空だとよく見える。

ローズウッドの緑色光線照準機
うむうむ♪
なかなかキレイくなった(^^)

ローズウッドの緑色光線照準機
タクレーヌにはいつもSAO・・・
JAPAN 1は後継機となるか?・・・

いえ・・・まだ信頼度においてSAOには
かなわないのですよ・・・

ローズウッドの緑色光線照準機
ラウンドノーズだとモンダイないのですが、こういうハローポイント弾を撃つと、
ローズウッドの緑色光線照準機
弾頭がフィーディングランプにツッカエルことがあるんです ^_^;
なのでランプを磨きなおしてスプリングを強くしてみますよ。

 市 (^-^)/




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 21:13Comments(8)てっぽ
この記事へのコメント
イチローさん。こんにちは。

ローズウッドレーザーグリップ!
カッコイイ!
\(^o^)/

新型でもスイッチが別なんですね。
セーフティーOFFにしたらスイッチがONになるなんてナインですね。

そいえば。
マガジン問題はまだまだ解決しそうにナインですね。
Posted by 駄武ー at 2017年08月05日 22:26
 マロンパさんの頭の中を解剖してみました。
 一発で当てた理由を探ってみます。

 夜勤から帰宅したところで、他の方のアップされたコメントを見て、やはりクリムゾントレイスのレーザーグリップと見当つけました。片手で撃つときに使えないのでは意味がないと。
 それで、家に導入したヒカリ回線でサクサクッと検索。もはや、Wi-Fi難民ではなくなり、エアコンがきいた部屋でガリガリ君を食べながら、クリムゾントレイスのホームページにたどり着きました。
 そしたら、ラバーだけでなく、木製のグリップがある。赤みがかった木もある。
 イチローさんは、赤が好きだから、ここはローズウッドに絞って勝負!の書き込みをしたというストーリーがあったのだと思います。

 それにしても、ももすけさんまで。ももダブ兄弟恐るべし(^^;
Posted by 松浪和夫 at 2017年08月06日 00:17
レーザーはグリーンにされたんですね。グリーンの方がやっぱり利点があるのでしょうか?
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年08月06日 07:44
グリーンの方がやっぱり利点があるのでしょうか?

ワシはどっちでもオンナシやおもてるねん
好みで選べばええんとちゃうか
せやけどローズはグリンだけときまっとるんかもナ
Posted by 市 at 2017年08月06日 08:21
「どうも仕上げが透明感に欠ける」

ん〜、確かに。
半ツヤ仕上げが良くないのか?。
裏面は確かな木質なのに。

レーザーは今風のグリーンレーザーなんですね。
事務用のレーザーポインターでも確かにグリーンの方が明るく見やすいです。
Posted by MIZ at 2017年08月06日 08:24
なるほど。(^o^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年08月06日 15:14
ハウディー!
おおう、グリーンレイザー!!
(*゚▽゚)/ JINNサンビンゴー


>本物の木なのかどうかは
マロンパが調べて報告せよ。
↑↑
☆⌒vvミヽ(*゚ω。)ノ ドンガラガッシャーン

ええとだすね・・・

HPには、
「人間工学に基づいた
美しいローズウッドのサイドパネルに
ゴム製オーバーモールドアクティベーションボタンを採用」
とあるし、
( ´,_ゝ`)b イエース

「マテリアル ローズウッド」
とあるし、
(*´▽`*) イーストウッドジャナイヨ

18件のレビューには
「ローズ模様のプラスティックじゃねえか!!」
(゚д゚) コノヤロウ

・・・と、激おこぷんぷん丸なカキコはされてナインで、
木星、、あイヤ、木製じゃないだすかね~♪
(;´▽`)(´▽`;) ジシンナシ


あとはイチローさんが・・

嗅いでみる
( ̄●● ̄) クンクン

舐めてみる
(・Q・) ペロペロ

カジッテみる
(@⌒~⌒@) モグモグ

熱したケンシくんのハンダゴテで撫でてみるる~♪
トケルカナー ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ コゲルカナー

ナ~ンテどーだすかね~♪
ψ(`∇´) オホホホホ

by 調査をすすめていくうちにレイチェルに惹かれていくリック・デッカードのよーにクリムゾン レイザーサイトにスッカリ恋をしちゃってモンモンとしているオトコ
Posted by ダブンパ93 at 2017年08月07日 08:48
松浪センセー(^〇^)/
>マロンパさんの頭の中を解剖してみました。
 一発で当てた理由を探ってみます。

・・・というストーリーがあったのだと思います。
↑↑
ズボシだすがなー!
ビク━━━━━━━∑(○□○*川━━━━━━━━ッ!

スパイ衛星なのか??
(゚ー゚?)(*゚ー゚)ゝキョロキョロ

トーチョーキなのか??
「・_・ )(「・_・) キョロキョロ

床下にシノビがいるのか??
(._. )( 。_。)) キョロキョロ

それとも・・・
苅田修吾がスコープで覗いているんだすかねー??
|)゚0゚(| キャーッ!!

・・・にしても駄武ーさんの
「セーフティーOFFにしたらスイッチがONになる」
アイデアはクリムゾントレースに対するアイデアルー♪
(ノ▽^*) ナンテネ

by 第三級の保全許可が必要になるから 世界中で真実を知るのは五人くらいだな・・・とライバック風につぶやくオトコ
Posted by ダブ浪ンパ夫 at 2017年08月07日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。