最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年08月04日

クリムゾン レイザーサイト

市 (2017年08月04日 22:16) │Comments(7)てっぽ
クリムゾン レイザーサイト

JAPAN 1についてるグリップは
クリムゾン レイザー・・
グリップを握るとレイザーが
ターゲットを捉えるので腰の位置
からでも正確に撃てるんです♪

日本では販売禁止だと想います。
が、使い出したらヤメニクイ・・・

けど、とうとうコワレてしもうたわん (>_<)

時々点かなくなり
たまに点くようになり
もうぜんぜん点かない・・・

そこでアトガマをゲットしました。

さあ、それはどれか?・・・

賞品は出ないですけど
当ててごらんよ(^^)

市(^-^)/



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 22:16Comments(7)てっぽ
この記事へのコメント
もしや…GREENですか!!( ̄◇ ̄;)
Posted by JINNJINN at 2017年08月04日 22:43
レールに付けるタイプかな〜。

JAPAN 1 はCCW登録のキャリーガン。
この際、シュアのX400を付けっぱにして。とも思ったのですけど。

個人的にはJAPAN 1 にはシンプルでいて欲しい。
なので、結局は同じモノかと。
Posted by MIZ at 2017年08月04日 22:53
 難問です(+_+) 実に難問(-_-;)
 レイザーマックスのリコイルスプリングガイドに埋め込まれたものかと思いましたが、1911用はありませんでした。
 クリムゾントレイスのアンダーレイルにつける小型レイザーサイトでは。
 いやいや、ここはやはり同じものの新品を買った。
Posted by 松浪和夫 at 2017年08月05日 00:17
う~ん。分からないですね。
クリムゾンのままか他メーカーのか。答えが楽しみです。(^_^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年08月05日 07:47
難しい問題ですね。

軍需産業世界一のアメリカなので幾千とありますよね?
その中でアトガマを当てることは、至難の業ですね。

うーん・・・イチローさんのことだから最高の物ですよね?

わからーん!!!
Posted by ポールです。 at 2017年08月05日 09:11
ハイハイハーイ♪
(≧▽≦)/ ワカッター

ずーっとナゾナゾ外しっぱなしだったのに、
賞品がついた途端に当たってしまう松○センセの
市番弟子のおいらには見える、、見えちゃうのだす!
(ここまで余計な文章)

もともとは、キャスピアンのカッコいい木製グリップが
付いていたJAPAN 1なので・・
ローズウッドのフルサイズ~♪
m9 ̄▽ ̄) ビシッ

LG-901 MASTER SERIES™ LASERGRIPS®
ROSEWOOD FOR 1911 FULL-SIZE
( ´_ゝ`)ノ ハロー

by もうぜんぜん点かないクリムゾン レイザーはどこにいっちやうの?それを考えてると一晩中寝られないの・・・なオトコ
Posted by ダブ浪ンパ夫 at 2017年08月05日 09:50
ところでところで、ナゼ?どこが?ダメになって点灯しなくなったのでしょう?。

レーザー発振部?、グリップスイッチ部?、どこだろ?ナゼだろ?。

新しいのは何?、も気になるけど、こんなナゼ?も気になります。

メーカーさ〜ん、調査してイチローさんへ連絡して下さ〜い。
ヨロシクオネガイシマス。
Posted by MIZ at 2017年08月05日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。