最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年07月30日

脳裏に浮かぶもの・・・

市 (2017年07月30日 13:32) │Comments(14)語りのプラザ
脳裏に浮かぶもの・・・

市彦のベッドには
シャッガンが立てかけられていた。
奴がきたらダブルオウバック弾でドア越しに
撃ちまくる心づもりである。

脳裏に浮かぶもの・・・
市彦は値段だけが高級ホテルの粗末な部屋に8パウンドのマズイニアンソーセージを配達させ、地鶏のタマゴを乗せてチタン製の庖丁フォルダーで切り分けながら食っていた。
シャッガンとチタンナイフを見比べる市彦の脳裏には3Dキャドのように浮かんでいる物があった。

この秋、それを完成させたい・・・・・・

こうしてタクラミカン山脈の夜は更けてゆくのであった。

いったいそれはナニか・・・?
正解者には市モコを差し上げたいと想う市彦であった(^^)



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:32Comments(14)語りのプラザ
この記事へのコメント
んっー何でしょう?
降参です。(≧∇≦)ヒント下さい。
Posted by オメガ009オメガ009 at 2017年07月30日 13:38
降参です。(≧∇≦)ヒント下さい。
 ↑
ヒントですか?・・・うーん、ヒントねぇ〜
ではヒントについて検討いたしてみます。
 ↑
と言われたバヤイ、日本社会ではたいてい断られるのが実情である(^o^)
Posted by 市 at 2017年07月30日 13:49
ん~っ。私も分かりません。
Posted by 張れ晴れショー at 2017年07月30日 14:44
市彦が強力なシャッガンを装備するように、この時期こちらではヤツをヤッツケるため強力パーツ&ブレーキクリーナーを室内に装備します。

梅雨どきの一段とジメジメした時に出没する、黒緑色で長細い噛まれるとキケンなアイツ。
憎っくきムカデ!。
ここ数日、毎日撃退してます。
チビムカデから、今日は久々の特大サイズ。キケンな程デカかった。噛まれたら病院直行サイズ!。
こんなヤツでもパーツ&ブレーキクリーナーをシュ〜っとしてやると瞬殺です。OO BUCK を装填したシャッガンのように。

そういえば、ダブルオーバックって呼び方を知ったのもイチローさんの記事だったような・・・。

秋には完成させたい「タクラミ」それは・・・皆が待ち焦がれている「世界市レースホルス」に他ありません。
ウッシャーッ!。市モコゲーット!。
アレッ?。
Posted by MIZ at 2017年07月30日 16:22
英軍伝統の奴ですか?
Posted by 仁太郎 at 2017年07月30日 17:45
お世話さまで〜す\( ˆoˆ )/
ご無沙汰ですm(_ _)m チョット⁈ジタバタしてまして( ̄∀ ̄)
今日はハ海山の公園にある雪室の周りの草刈りしてま〜すε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

シャガンとチタン ナイフで何が想像出来るかって〜(@_@)
シャガン⁈ しゃがん⁈ さかん⁈ 左官⁈
左官屋さ〜ん♪( ´θ`)ノ
答えは左官屋さんのチタン製タクティカル コテ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Posted by KO-1 at 2017年07月31日 12:32
秋には完成させたい「タクラミ」それは・・・皆が待ち焦がれている「世界市レースホルス」に他ありません。
ウッシャーッ!。市モコゲーット!。

あのさぁミズさん ^_^;
ソッチはもう完成していて、ある米国の会社でパテントを申請してくれていて、3Dキャドも描かれているのであとは待つばかりなんですよね〜・・・

今日も4人の生徒たちとで射撃に行き、市ホルスの素晴らしさを証明しましたよん(^-^)/
Posted by 市 at 2017年07月31日 13:09
答えは左官屋さんのチタン製タクティカル コテ〜
 ↑
アホかいな(^o^)
タクティカル ヒテ〜だぞ(^◇^)

しかし材料はチタンにしたいけどな〜(^^)
Posted by 市 at 2017年07月31日 13:11
初めまして<(_ _)>

870専用スパイクとか面白そうですけどね~( ´艸`)
Posted by 会津兼定 at 2017年07月31日 14:01
市彦のタクラマカンな野望とは、、、、着痩せして見えるが実はゴリラのような筋肉、、、、ではなく(^。^)…ポンプアクションナイフとか? うーむ(-_-;)
Posted by ハイロン at 2017年07月31日 18:02
なんですってー!。
世界市のレースホルスがもう完成していて、パテントまで申請中ですと〜!。
うぉー。クイズの答えよりも何よりもホルスのスガタカタチシクミが気になるー。
(ありがたい事に、市モコは前回頂きましたので。)

はやくはやくはやくホルス見たいです。

アッ、もちろん「答え」も知りたいです。
Posted by MIZ at 2017年07月31日 18:06
市ホルスのギミックがパテント申請と。ご存知とは思いますが申請が済むまではブログにアップなさらないで下さい。たとえご本人の公開であっても周知の技術となり他社からのパテント異議申立ての根拠になってしまうようです。
ともあれ、脳裏に浮かばれた画像は何でしょう。ショットシェルをホールディンするギミック(ただフォールディングに引っ掛けただけです。お粗末です。)を思いつかれたのでしょうかって、お粗末です。
Posted by @HENLLY at 2017年07月31日 22:25
お世話様です!
今日は河川の草刈りしてま~す( ´ ▽ ` )ノ
アホちゃいまんねん!パア~でんねん*\(^o^)/*

自分の住んでいる所で! 左官屋をシャガン屋って言いますよ(・_・;?
う~ん!? あの板切れから想像するに(~_~;) チタン製のまな板~V(^_^)V

あ~またイチ様にアホって言われる~ (゚O゚)\(- -;
Posted by ko-1 at 2017年08月01日 12:40
 例のナイフ関連?あんまりジシンナイ。
Posted by 佐伯 at 2017年08月01日 15:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。