最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年05月29日

2時間遅れ・・・

市 (2017年05月29日 09:53) │Comments(7)ビアンキカップ
2時間遅れ・・・

快適な空の旅・・・
のハズが、出発2時間遅れだそうで・・
家に着くのは朝方4時ですわ (-_-;)

で・・上のフォトはどうやって
撮ったかといいますと

2時間遅れ・・・
空港の窓に貼ってあるポスターと
飛行機を絶妙のアングルで
とらえただけナノデアル(^◇^)

 市



同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

Posted by 市 at 09:53Comments(7)ビアンキカップ
この記事へのコメント
写真の航空機、ユナイテッドエクスプレスのエンブラエルE170か175でしょうか?。

なんでそんな事分かるの?、とお思いの事でしょう。まにあ(オタクとも言いますがヲタクではありません!)はチョットのヒントを見逃さないのです。
今回の写真では航空会社のロゴが分からないのですけど機首に見えるゴールドのラインが判別ポイント!。

新幹線の中が退屈になって次は飛行機!とお思い始めたMIZでした。
Posted by MIZ at 2017年05月29日 15:15
しかし、絶妙なアングルですね。
Posted by 張れ晴れショー at 2017年05月29日 18:33
ビアンキカップ!!大人の修学旅行を満喫されましたでしょうか?御家族の元へ帰ってゆっくり休んで下さいね。 魔ホルスター気になるけど我慢オトコ、、、
Posted by ハイロンサム at 2017年05月29日 20:20
 MIZさん、今日は休みでしたが、九州新幹線ならオイラ博多駅あたりで仕事してて全然不思議無し。人間、縁て大切ですね!このブログに集う縁、子供の頃から市リポート読んだ縁、浄土真宗の”他力”感じます。
Posted by 佐伯 at 2017年05月29日 21:29
なるほどですねー。絶妙なアングルもさることながら、「やってみよう。もしやったらこうなるであろう。」というイマジネーションに恐れいりました。ヒトメでこんなフォトにしようとかイマジネーションが働いたことと思うのですが、これはとんでもないセンスだと思うのです。本当ーに参りました。
Posted by @HENLLY at 2017年05月29日 22:49
だはははははは~♪
ヾ(≧▽≦)ノ ウマイナー

by 遠征の帰り道に よくこんな遊びをするエナジーが残っているもんだな~♪(←スゲー誉めてます)とビックリポンなオトコ
Posted by マロンパ92 at 2017年06月02日 05:22
魔ホルスター気になるけど我慢オトコ、、、
 ↑
見たくて見たくて、
待ちわびて待ちわびて、
苦しくて、切なくて、
悲しみが怒りに変わり、

イチロー憎しぃ〜(-_^:)

と心が爆発し、

しかし、そんな想いも年月を経て顔にはシワ32万本が刻まれるころになってホルスは忘却の彼方へ・・・

と、そんなあたりでポンとハッピョしたいと
ワタシは計画しておるノデアル∈^0^∋
Posted by 市 at 2017年06月02日 07:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。