最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年05月28日

輝けるたたかい

市 (2017年05月28日 23:40) │Comments(16)ビアンキカップ
輝けるたたかい

70歳以上のビアンキカップ挑戦者は
10名ほどいるそうです。

今年は、この四人が
ファイナリストに残りました。

輝けるたたかい

長年、イッショケンメに射撃を
しながらトシをとってきた老人達は
心が豊かで健康です。

ムーヴァー以外のイヴェントは、
この四人が並んで撃つわけですが、
ワシには「夢の共演」または
「夢の饗宴」のように感じられました。

輝けるたたかい
プラクティコォが撃ち終わって結果をみると、あのサンダースがトップでした。
ワシは想わず彼の腕をとって高々と挙げました。

80歳が出せる成績とは想えないほどの高得点だったのです。

輝けるたたかい

詳細はノチノチに書くとして、とてもとても乏しい成績ながら三位に入れ、子ども達への土産が獲れました(^◇^;)

トモやタクミともに、ビアンキカップの困難さを改めて認識しなければならない年でした。

では帰るための荷造りに
かかります。

(^-^)/ 市





同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

この記事へのコメント
すばらしい。
Posted by 須田浩之:スダヒロシ at 2017年05月29日 00:22
お世話になります。
渡邉智彦です。
イチローさん、長谷川さん、タクミさんお疲れさまでした!!詳細楽しみにしています。
帰路気を付けてください。
Posted by 渡邉智彦 at 2017年05月29日 01:14
今年もビアンキという激闘は終わりましたね。反省材料もあり乏しい結果と書いておられましたが、どっこい3位という結果は素晴らしいものだと思います。まだこれからですよ。来年も活躍を期待したいと思います。トモさん、タクミさんもお疲れ様でした。ではまた。
Posted by 張れ晴れショー at 2017年05月29日 03:34
 お世話様です。
昨日はお袋の1周忌でした~ (_ _)
イチ様&トモさん&タクミさん お疲れ様でした~ !(^0^)! イチ様!3位入賞おめでとうございま~す (^0^)/
ジャムとか色々あったみたいですが!? これでまた来年に向けての楽しみ!?問題点!? が見えましたかね~ (@@)

帰りの道中も気をつけてお帰りくださいね~ (~^^)~
Posted by ko-1 at 2017年05月29日 06:02
おはようございます~市郎さん~。
ファイナリスト4名の皆様の笑顔 最高です元気もらいます!ありがとうございます。
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2017年05月29日 07:23
継続は力なり、ですね。
毎年、私たちには、体験できないブログをありがとうございます
Posted by Fumi at 2017年05月29日 09:22
お疲れ様でした。
落ち着いたらじっくり土産話をUPしてください。
それと次の構想。新しいガンは?練習法は?次は
メンタル面の強化トレーニングも?いろいろ楽しみです
Posted by センセ at 2017年05月29日 09:49
イチローさんこんにちは
ファイナリストに残った方々の笑顔が印象的で、素敵です。

最近落ち込み気味な自分は、充実感たっぷりな皆様の御写真を見ていて、
自分に気合いを入れる為『ビスト~』と叫んでしまいました(笑)
イチローさん、トモさん、タクミさん、そして参加選手の皆様、本当にお疲れ様でした。
元気頂きました。
ありがとうございます!
Posted by 習勇 at 2017年05月29日 11:12
(^o^)ハウディ~♪


お疲れ様でしたー。
ご無事で帰宅してくださ~い!
Posted by 信玄 at 2017年05月29日 11:31
イチローさん。こんにちは。

みなさん。
おちかれさんでした。
m(._.)m

たくさん楽しんじゃいましたか?
\(^o^)/

荷造りは忘れ物のないように。
f^_^;


あっ、忘れても来年取りに行げばいいのか。
\(^o^)/
Posted by 駄武ー at 2017年05月29日 12:54
イチローさん、バリケードでのXリングハラキリやムーヴァーでのまさかのジャム等、なんでー?な事がありましたが、ファイナリストに残り結果三位!。おめでとうございます。
お三方共に来年への糧や課題そして新たな目標を得た事と思います。
その前に、無事家にお帰りください。「ただいま」を言うまでが試合中。

私も初薩摩からの帰路につきました。八代に弊社工事がありますが、今回の薩摩行きは全くの観光。楽しかったー。
桜島も3000m級の噴煙でお見送りです。スゲー。
またいつか来たいです。
九州新幹線の中でカキコです。
Posted by MIZ at 2017年05月29日 14:40
素晴らしい!素晴らしすぎる!文章力無いからこのくらいしか言えない!ジョンさんリヴォルヴァと言うのも素晴らしい!MIZさん薩摩上陸お疲れ様でした。
Posted by 佐伯 at 2017年05月29日 20:45
"家に帰るまでが遠足です。”お気をつけて!次女と家内が教育関係の仕事してる男でした。
Posted by 佐伯 at 2017年05月29日 21:11
みなさん良い実に笑顔ですね。
でも、なんか分かる気もします。
自分も「ジャパンスティールチャレンジ」で撃ち終った時って、結果は毎年酷いもんですけど、不思議と清々しい気持ちですもん。
だから毎年、「来年も、また来よう。」って思うんです。
それが試合の良い面の一つだと自分は思います。
(そう言えば、今年はエントリーの案内がまだ無いですねぇ…)
Posted by Q太朗 at 2017年05月29日 23:34
MIZさん(^^)鹿児島を 楽しまれたようで、ヨカッたですね(^-^)/
桜島の噴火にも驚かれたと思います。
最近 又 活発になってるんですよね~
Posted by 薩摩小雪 at 2017年05月30日 06:40
イチロー様、3位入賞おめでとうございます(^O^)/
そして、皆様も本当にお疲れ様でした<(_ _)>
次回は優勝の特典として私とデートしましょう!(^^)!
こんなおばさんで宜しかったら・・・(;^_^A アセアセ・・・
Posted by YOUちゃん at 2017年05月30日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。