最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年05月25日

イチローの腹切りバリケ

市 (2017年05月25日 10:19) │Comments(6)ビアンキカップ
イチローの腹切りバリケ

25ydのバリケでですね、
異常に揺れるのでハズシがこわくなって
スローダウンしたのですよ・・・・

したらラストショットを放つのと
ターゲットが反転するが同時でね〜
(@_@;)

バーンと腹切りです(^0^;)

ターニング ターゲットで
横長弾痕ができたバヤイは
タマの長さの1.5倍までがセイフで・・・

“ワシのタマは長さ2インチあるのだから点数くれよ〜”
とジョー句をゆうしかなくてサ(^◇^;)

10点ダウンのバリケでした〜(-。-;)

 市





同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

Posted by 市 at 10:19Comments(6)ビアンキカップ
この記事へのコメント
ウギャー((((;゚Д゚))))))) こりゃ相当揺れの酷いバリケだったんですねぇ。オーヴァータイムは残念ですが、イチローさんのジョークにちょっとほっこりしてしまいました〜〜(^^)
Posted by テツヤ at 2017年05月25日 10:33
こんにちは(#^^#)
イチロー様、頑張ってくださいませ(*^^)v
皆様も頑張ってくださいませ!(^^)!
心から応援しています(^O^)/
Posted by YOUちゃん at 2017年05月25日 10:52
おやおや!
でも、どんと まいんど !
まだ、始まったばかりです。
ハラキリなんて気にしない気にしない!
ハリキッテ行きましょう‼️
Posted by chatter box at 2017年05月25日 11:21
な~に。これからですよ。
Posted by 張れ晴れショー at 2017年05月25日 12:47
あぁ〜。1000分の数秒遅かった!。
でも狙いはグッド。

バリケードの個体差ってやっぱり有るんですね。
フレームへのボードの密着具合で全体剛性に差が出ますものね。


これが試合の難しさですかね。
Posted by MIZ at 2017年05月25日 12:55
Xリングでの腹切りですか。残念で仕方がありません。イチローさんご本人よりも残念がっているファンは全国に何万人といると思います。
Posted by @HENLLY at 2017年05月25日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。