最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年05月21日

ブラック&デッカーやねん

市 (2017年05月21日 02:12) │Comments(13)語りのプラザ
ブラック&デッカーやねん

ブラック&デッカーやねん

はぁ〜い(^^)

こたえはブラック アンド デッカーの
40V バッテリーチェインソーでえす(^o^)

日本のモノにしたかったのですけど、
この会社の製品は昔から安くて良くて
パワフルで・・・
それと草刈り機はここの40Vのものを
使っているのでバッテリーが共用なんです。

同一バッテリーだとチャージャーが同じ
なので、ヒトツですむのです。

会社によってバッテリーとチャージャーが
異なるのは場所はとるわ不便だわで困る(-_^:)

一眼キャメラのマウントといい、チャージャーといい、人類はアホヤナーと想うのはワシだけでしょかね?・・・

というわけで、マロンパは誰が正解だったかを書き出して数を知らせてくれれば賞品はトモに持ち帰ってもらうで(^-^)

マロンパにはまとめ料としてひとつやるということで(^。^)

 市



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 02:12Comments(13)語りのプラザ
この記事へのコメント
マロンパさん。良かったですね。念願の市バッチじゃないすか。(^〇^)
Posted by 張れ晴れショー at 2017年05月21日 02:40
>こたえはブラック アンド デッカーの
40V バッテリーチェインソーでえす(^o^)
というわけで、マロンパは誰が正解だったかを書き出して数を知らせてくれれば賞品はトモに持ち帰ってもらうで(^-^)

マロンパにはまとめ料としてひとつやるということで(^。^)
↑↑
はいいいい~っ!!!
ワーイ♪ \(≧∇≦\)(/≧∇≦)/ ワーイ♪

正解は・・・7名さまですた~♪♪♪♪♪♪♪

"これはブラックアンドデッカーの電動(バッテリー式)チェーンソーでは?。"
by MIZさん at 2017年05月18日 15:09

”ブラックアンドデッカーのコードレス・チェーンソーでは。”
by 松浪和夫さん at 2017年05月18日 20:37

"色から類推してブラックアンドデッカーですな。"
by chatter boxさん at 2017年05月18日 22:30

(ここまで、日々の鍛練によりモザイクをものともしない究極の眼球を持つ方々←スゲー誉めてます♪)

”ノコギリは電動なら”
by 速王さん at 2017年05月18日 03:32

”松浪さんが言われてるものではないのでしょうか?”
by 張れ晴れショーさん at 2017年05月18日 05:21

"電動チェンソーですかね〜?"
by 渡邉智彦さん at 2017年05月18日 14:00

”なかなかいいですね。これも商品化されますデッカー?”
by Fumi さんat 2017年05月18日 16:08

とゆーコトで、誰がナント言おーと
マグニフィセント セヴンですた~♪♪♪♪♪♪♪
オメデトーヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ ゴザイマス

トモさ~ん 新市パッチを
8枚(←ちゃっかり)よろしくオニガイしま~す♪
(* ̄ヽ ̄) ンー……ヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

by 現在は4:45・・・突然にいただけた集計業務(^-^) ここ数日間の忙しさで夢のよう♪・・に眠くてネムクテたまらにゃいので『多少の集計誤差』はカンベンしてくだちいねイチローさ~んっ♪・・やったど~張れ晴れさ~ん♪むにゃむにゃむにゃ・・・と寝言をいいつつ泥の眠りにおちるオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年05月21日 04:50
お休みなさい。マロンパさん。お疲れ様です。(^o^)
Posted by 張れ晴れショー at 2017年05月21日 05:56
バッテリー共用は、結構大事ですよね。
わたしのマキタも、共用できる機種がどれだけあるかで決めましたから。
B&Dもカッコ良くて、使いやすそうでいいですね。
Posted by chatter box at 2017年05月21日 08:44
ブラックアンドデッカー!。
正解!。
おーっし!。うれし〜!。

えっ、40V?。
リチウムバッテリーの40V?。
えっえー、知らなかったー!。
40Vつーことは、3.3Vの12セル?。
3.6Vの11セル?。3.6Vセルなら10セルの36Vですよね?
これって日本では流通して無いですよね?。
詳しい方が居られましたらお教え願います。
40Vかー。とにかく高電圧!が必要なの!って事?。

バッテリー規格、特に取り付けマウント及び接点規格(バッテリーチャージャーも)がメーカー間を超えてほぼ統一されたのは、ソニーのVマウントぐらい?。

業務用放送用ビデオキャメラのレンズマウントは撮像素子サイズ毎にメーカー間を超えて規格化されているのに、一眼レフキャメラは。はぁ〜。
一度は使いたいLレンズ!。
そう。最初がニコンだったのでずーっとニコン。
EF500 L IS でヒコーキ撮りたい!。
Posted by MIZ at 2017年05月21日 09:04
お世話になります。
渡邉智彦です。あああ!ブラック&デッカーですか!
電動ドライバーなど持っているのに、電動チェンソー出してる事に気がつきませんでした。
ん!私の名前が!名前が分からずでも頂けるんですか!!
マロンパ様お疲れさまです〜。
Posted by 渡邉智彦 at 2017年05月21日 13:07
 ずーっとナゾナゾ外しっぱなしだったのに、賞品がついた途端に当たってしまいました(^^♪
 ありがとうございますm(__)m

 ビアンキvacation楽しんできて下さい。イチローさん、ハセガワさん、お二人ともいっぱい当たりますように!
Posted by 松浪和夫 at 2017年05月21日 17:30
渡邉さ~ん(^〇^)/
おいらはだすね・・
“黒丸がXリングで直径は4インチ、
その外側2インチは10点圏、
なのでせめて黒丸から2インチ以内に
撃ち込みたいところなんです。
マロンパがスコアを割り出したいのなら
黒丸の半分の距離までは10点と見なすベシ。”
・・・と、このよーに
イチローさんにスコアの判定を教わったオトコなのだす♪
(`∀´) フハハハハ

なので、
“正解入道の外側2インチ以内かどーか”
m9(ΦωΦ) チェック

“正解入道の半分の距離まではOK牧場と見なすベシ”
m9(Φ∀Φ) チェーック

とゆー厳正ながらも どーかしている判定基準をもとに、
深夜にイソイソと集計してみたら
上記の7名の方々が正解入道ですた~♪
この際 みんなで頂いてしまいませう~♪
Ψ(`∀´) フハハハハ

by “勝利の栄光を君に”・・・とシャア少佐ライクにつぶやいてみるオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年05月22日 00:42
この際 みんなで頂いてしまいませう~♪
Ψ(`∀´) フハハハハ

ムフフ。マロンパさん、その通り!。
そんな思いやりに満ちたところ?尊敬します!。
Posted by MIZ at 2017年05月22日 13:09
MIZさ~ん(^〇^)/
いや・・・あの・・・その・・・
おいらは この新市パッチを市マンエンで売って
ドイツのニッパヤシを飼おーと企んでおりますて・・・
(ありがた過ぎるMIZさんの想いを光の速さで失う文章)
(*ノ▽ノ) キャッ

by “見せて貰おーか イチローさんのフトコロの深さとやらを♪”・・・とシャア少佐ライクに(小声でドキドキしながら)つぶやいてみるオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年05月23日 13:00
お世話になっております。
渡邉智彦です。
イチローさん、マロンパさん。感謝感謝です。悪い事も良い事も、半分半分ですかね。
まるで宇宙の法則、エネルギー保存の法則ですね。
またお手伝い出来ることがあったらぜひ。
ブログの皆さんもデザイン、イラストなどぜひぜひ使って下さい。頂いた恩は返さないと。
Posted by 渡邉智彦 at 2017年05月25日 22:11
渡邉さ~ん(^〇^)/
感謝感謝はマダ早いだすがな~♪
おいらのゴリ押し&暴走成分が多めにゃにょで
期待と泣きたい、半分半分でお待ちくだちい~♪

これからも応援してるだ~す♪

by ” 認めたくないものだな 自分自身の若さゆえの過ちというものを"・・・とシャア少佐ライクにつぶや・・(以下省略)
Posted by マロンパ92 at 2017年05月27日 02:55
『新市パッチがやってきた~♪というお知らせ』
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

MIZさん ♪

松浪和夫さん ♪

chatter boxさん ♪

速王さん ♪

張れ晴れショーさん ♪

渡邉智彦さん ♪

Fumi さん♪


上記7名の皆さま、お待たせしますたー♪
イチローさんからのプレゼント品
「市の文字がもっこり盛り上がった新市パッチ」を
トモさんが持ち帰ってくださいますた~♪
ヽ(*゚▽゚)ノ トモサン アリガトー

タクティカルライフ左側の「お気に入り」に表示されている
喜多長ブログのコメント欄に
ハンドルネームと送付先をカキコしていただけますたら
お送りいたします~♪

モチのロン、カキコ内容は公開しませんので
よろしくオニガイいたします~♪
オメデトーヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ ゴザイマ-ス

by まとめ料をゲットするためにイソイソとカキコするオトコ
Posted by 新市パッソ93 at 2017年06月27日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。