最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年05月09日

昨日からスティル チャレンジ♪

市 (2017年05月09日 13:33) │Comments(7)射撃試合
昨日からスティル チャレンジ♪

マリポサピストルクラブでは、昨日からWCSをやめてスティル チャレンジになったのです♪

そこでビアンキ練習をサボってトモと出かけました(^-^)
スティル チャレンジをやるのは 2年ぶりだか3年ぶりだか忘れましたが、こっちもぜんぜん楽しかったです(^。^)
考えてみれば2000円ほどのエントリー料金でスティル チャレンジのフルコースを撃てるなんてラッキーなのですよね!(^^)!

昨日からスティル チャレンジ♪

昨日からスティル チャレンジ♪

試合が終わったらマリポサの町で食事、、ハンバーガーだって本格的な店で食べると美味しいのですよん(^。^)

昨日からスティル チャレンジ♪
でもって今朝もはよからビアンキ訓練。
トモは昨夜完成させた市ホルスを使って早くも初日を出しました♪

昨日からスティル チャレンジ♪
イチローさんの朝イチ25ydです。
ま、ワルイとは言い難いです(^_^;

そんなわけでモーレツに忙しく撃ちまくっています。

ねむーい(-_-)zzz
 
 市





同じカテゴリー(射撃試合)の記事画像
ジュンの初陣
ジュンの初試合
USPSA 2GUN マッチ
快調のM&Pカスタム
SW M&P カスタム
アウターリミッツで毎回3秒を切れる少年がいる!!
同じカテゴリー(射撃試合)の記事
 ジュンの初陣 (2021-12-08 11:26)
 ジュンの初試合 (2021-12-01 14:37)
 USPSA 2GUN マッチ (2021-11-28 13:12)
 快調のM&Pカスタム (2021-11-21 13:32)
 SW M&P カスタム (2021-11-17 01:46)
 アウターリミッツで毎回3秒を切れる少年がいる!! (2021-11-16 11:11)

Posted by 市 at 13:33Comments(7)射撃試合
この記事へのコメント
あぁ、肝心な所が見えない!。
うまいこと隠してます!。
25ヤードで、あぁ惜しいの2点ダウンのターゲット。で、シッカリとカバー。
ま、慌てず騒がずジラサレましょう。
Posted by MIZ at 2017年05月09日 15:06
スティルチャ頑張ってください。ではまた。
Posted by 張れ晴れショー at 2017年05月09日 16:22
あぁ!やっぱりベルトループを隠してる!
これじゃあ、気になって夜も眠れん!
と言いながら、トシには勝てずユメに見るオトコ。
Posted by chatter box at 2017年05月09日 20:35
お二人とも出だし好調ということで良いでしょうか?
やはり世界壱のホルスの効果ということで。
Posted by @HENLLY at 2017年05月09日 22:56
あぁ!やっぱりベルトループを隠してる!
 ↑
ものごとには裏があるものよ(^○^)

しかしワタシの裏のシミツをさぐらんでほしい(^◇^)
Posted by 市 at 2017年05月09日 23:02
イチローさんへ、私事ですが、アメリカ人の白人の恋人が、出来ました、会ったら驚くと思います
Posted by テキサスビリーテキサスビリー at 2017年05月11日 13:54
アメリカ人の白人の恋人が、出来ました、会ったら驚くと思います

会いたいな〜\(^O^)/
日本語上手いのかな〜・・・
Posted by 市 at 2017年05月11日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。