最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年05月06日

世界壱のホルスタ完成

市 (2017年05月06日 13:45) │Comments(12)市ホルスタ
世界壱のホルスタ完成

ゴブサタしてました (^_^;)/

ここ7日間というもの、新案のホルスタを創ってはコワシ、造っては改造し、反省してはやり直しに没頭していました。

そしてヘットヘトになりながらもとうとう出来たのです!!

世界一のホルスタが\(^O^)/

今日は、その試運転でした。

もうホント最高でしたよ(゜◇゜)

時間が空いたら動画を出しますね♪

世界一なんてできるわきゃない、
ホルスタは好みが分かれるから・・・

なんて想いますよね?・・・

まあまあ(^o^) そーいわずに
虚心坦懐、スナオな気持ちで発表を待っててくださいな。

世界壱のホルスタ完成
トモとの訓練が始まりましてね♪
世界壱のホルスタ完成
いきなりフルコースを撃って、なかなか良いスコアを出しています。そろそろ今年あたりにはムーヴァークリーンをやり遂げてもらいたいと願っていますよ(^^)

 市





同じカテゴリー(市ホルスタ)の記事画像
ここれは何ぜすとぉ???
その名は SMOOZEST
レフティーさんご予約
最良のマッチホルスター
良子さんと全力で戯れました♪
良子のオシリを掘る♪
同じカテゴリー(市ホルスタ)の記事
 ここれは何ぜすとぉ??? (2022-01-09 13:11)
 その名は SMOOZEST (2020-02-12 05:42)
 レフティーさんご予約 (2020-02-11 12:50)
 最良のマッチホルスター (2020-02-10 13:18)
 良子さんと全力で戯れました♪ (2020-01-13 12:34)
 良子のオシリを掘る♪ (2020-01-13 01:38)

Posted by 市 at 13:45Comments(12)市ホルスタ
この記事へのコメント
お~っ。ホルスター出来ましたか動画の方楽しみにしております。トモさんビアンキ頑張ってください。ではまた。
Posted by 張れ晴れショー at 2017年05月06日 14:51
むっふぉ〜〜(^。^)!!! イチローさん待ってましたよん。
へミスの魔改造ホルスの全容を一日千秋の想いで待つオトコ^_^
トモさんと一緒に練習頑張って下さい
Posted by ハイロンサム at 2017年05月06日 15:59
大胆なケズリで中指の収まる部分のシェイプが整いましたね。
ロックナットも大型のハンドルを使用してあって。これならホルスを装着した状態で微妙なアングル調整もやり易そうです。

ベルトループ部分も含めた全体像を見れるのが楽しみです。
動画と合わせて楽しみ楽しみ。
Posted by MIZ at 2017年05月06日 16:47
こんにちはー市郎さん~。
世界一ホルスター楽しみです~動画待ってまーす。
日本のゴールデン・ウィークは各地で夏日です!
今日の福島県は、黄砂が舞って洗濯物が干せないほどですよ~。ビアンキカップ 市郎さん、トモさん、応援していま~す(^-^)/
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2017年05月07日 17:45
後、それとイチローさん。メールしてくださったのはイチローさんで間違いないですよね?
Posted by 張れ晴れショー at 2017年05月07日 19:47
メールしてくださったのはイチローさんで間違いないですよね?

もちろんホンモノのイチローさんですよ、
安心して何でも書いてちょ(^-^)/
Posted by 市 at 2017年05月08日 13:02
分かりました。ありがとうございます。o(*⌒―⌒*)o
Posted by 張れ晴れショー at 2017年05月08日 15:31
お世話になります。あっと言う間にビアンキの季節になりました。なんだか去年よりも早い到来な気がします。時間は平等ですから、私の気のせいでしょうが。
トモさんも無事合流のご様子。お二人にとって、今年ご納得のいく内容であることを心から応援しています。ホルスターの動画も楽しみにしています。
Posted by @HENLLY at 2017年05月08日 22:54
全体のシェイプは、以前されていたので今回のパテ盛りで剛性アップは図れたのでしょうね。
ダイヤルの大型化は、以前のような六角レンチを必要とした調整が簡単になったようですね。
でも、最近に壱細工は、ベルトループにこそ様々な工夫があったので、その点が興味津々です。
Posted by chatter box at 2017年05月09日 09:01
こらこら chatter box君、そんなところに興味をもってもらわれるとヒヤヒヤするぜ(^◇^;)
Posted by 市 at 2017年05月09日 12:50
時間は平等ですから、私の気のせいでしょうが。
 ↑
光陰 光より速し

矢の早さなんて知れてるよね(^◇^)
Posted by 市 at 2017年05月09日 12:53
え〜?だってイチローさん。ワザワザ橙色の着物を着せているのは、ベルトループ部分だけじゃないですかぁ〜。
そこに、市版のメソッドが有ると見るのが、フツーでしょう?
ただし、昨年までのホルスのループは、もっとデカかったなぁ〜。
そのへんが気になります。
Posted by chatter box at 2017年05月09日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。