最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年12月26日

ヤフオク終わって・・・

市 (2016年12月26日 01:43) │Comments(6)語りのプラザ
ヤフオク終わって・・・

オークションが終わりました、

入札に参加してくださった方々、落札してくださった方々に感謝いたします <(_ _)>

ここで得られたオカネは 来年のビアンキカップの資金として使わせていただきますね(^-^)/

銃たちを売って得たオカネはそっくりと子供たちの養育費にまわします♪

倉庫を整理すれば まだまだイロイロと出てきますので、来年はもっと身の回りをすっきりと整理しようと想っています。

そうそう、
上のフォトはデイヴと交換した当時の新式狙撃銃ですよ♪
(複写byマロンパ)

地球人たちが激動した2016年も
そろそろ終わりですね・・・

来年は、いよいよチャイナ共産党になにかが起こるのではないかと・・・
それは経済クラッシュによる民衆の蜂起、尖閣への上陸、アメリカとの摩擦などなど、、なにが起こっても不思議ではない年になるかと。

それと、自衛隊では初の戦死者が出て 平和ボケ日本がザワザワと揺れる可能性も大きいですね・・・。

by クリスマスの今朝、
部屋いっぱいに散らかされた破れ包装紙を眺めながらの市でした(^^)/





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 01:43Comments(6)語りのプラザ
この記事へのコメント
中共のお飾り空母艦隊が太平洋に出て来ましたね。
どこに何をアピールしようとしているのやら。
建造中と言われている2隻が就役しないと全く戦力にならないでしょうに。

このロシアタイプの空母、本家ロシアすらまともに運用出来ていないのに、船体も艦載機も劣化コピーの中共が物に出来るとは思えません。

今回の空母艦隊の第1列島線超え、やっぱりトランプ次期政権への嫌がらせなのでしょうか。
腰抜けオバマが第7艦隊の空母機動部隊を下げている事への。

尖閣取られなければいいけど。
南スーダンの派遣部隊も心配。
Posted by MIZ at 2016年12月26日 10:29
 1996年11月号のコンバットマガジンの表紙ですね。
 イチローさんが贈ったH&Sプレスィジョンだったとは、記事を読んだ当時は到底知るよしもありませんでした。
交換された話を聞いて、感動しました。
 ちなみに、SIG550の百メートルで1.5センチでしたが、プレスィジョンはワンホールで、1センチあるかないかぐらいでした。メタクソ当たるというキャプションが入ってます。

 マロンパさんの転送写真が前より鮮明になってきてますね。腕が上がったのかな? カメラが良くなったのかな(?_?)
Posted by 松浪和夫 at 2016年12月26日 13:49
マロンパさんの転送写真が前より鮮明になってきてますね。腕が上がったのかな? カメラが良くなったのかな(?_?)

アリガトリーヽ(^0^)ノ
イチローさんからピンボケだとサンザ言われたのでボケ防止につとめているんだすぅ〜(^◇^;)

by ニセマロン
Posted by 市 at 2016年12月26日 14:16
メリークリスマ~ス♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ ジングルベール♪

ヤフオクでの大激戦、スゴかっただすねー!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

>ここで得られたオカネは 来年のビアンキカップの資金として使わせていただきますね(^-^)/
↑↑
イチローさん、
イチローさんっ♪
落札してくださった方々には、来年のビアンキカップの

「すごい元手がかかっている
プレイトをクリーンしたときのスコアシート」

とか

「70万円の元手がかかっているゼッケン」

とか

「ろくでもない100日訓練を丹念に記録する
拷問を堪能できる権♪」(1つ失礼かつ余計)

ナドナドをドドーン!とプレゼント~!
なんてどーだすかね~♪
(゚▽゚)b ネッ


松浪さ~ん(^〇^)/
>マロンパさんの転送写真が前より鮮明になってきてますね。腕が上がったのかな? カメラが良くなったのかな(?_?)
>腕が上がったのかな?
>腕が上がったのかな?
>腕が上がったのかな?
↑↑
以前は、百メートルで1.5センチの
SIG550ライクな おいらですたが、
現在は、ワンホールで、
1センチあるかないかぐらいの メタクソ当たる
プレスィジョンライクな おいらなのだす♪
(上手いこと言ったつもりのよーで、実はナニガナニヤラな文章)


>アリガトリーヽ(^0^)ノ
イチローさんからピンボケだとサンザ言われたのでボケ防止につとめているんだすぅ〜(^◇^;)

by ニセマロン
↑↑
だ、だ、、誰だすかぁ?
Σ(゚д゚;) ドチラサマ

by ヤフオクで繰り広げられる神々の大激戦を見て “スゲーもの見たナー!!”と腰を抜かしながら空を仰いでいたオトコ
Posted by マロンパ90 at 2016年12月26日 21:48
イチローさん こんばんみ〜m(_ _)m

イチローさんが来日された際、仕事が重なり1度もお会いできなくて、まっこと残念でありました。
仲間のおサムライさんよりメールでおーちゃんとタイガーバームへサインを頂いたと連絡があり、ビックリ致しました。
先日の25日、石井師匠主催のPMCの際、タイガーバーム経由にて頂きました。
孫達にクリスマスプレゼントをあげるばかりで、おーちゃんも何か欲しいと思っていたもので嬉しい限りです。JANPS優先権を逃して、若干意気消沈してましたが、” Be Strong ❗️”見ましたらやる気でちゃいました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
誠にありがとうございました。m(_ _)m
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年12月27日 12:46
、” Be Strong ❗️”
見ましたらやる気でちゃいました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おーちゃん、
元気でしたか(^^)
楽しい老後を健康におくってくださいな(^O^)/
Posted by 市 at 2016年12月28日 02:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。