最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年12月25日

日本の未来を握ろうとする人々

市 (2016年12月25日 16:20) │Comments(3)語りのプラザ
https://www.youtube.com/watch?v=8eS4o-CxyjI

クリスマスの最中にナンなのですが・・・

これが正直で勤勉といわれている
日本の一端でもありますね。

NHKがこういうニュースを流さないのは、いったいどうしてなのでしょう・・・?





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 16:20Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
 お世話様です。
雪の無いクリスマスです! スキー場は苦シミマスみたいです (><)

完全に集団暴行!? リンチ!?ではないのですか!! 側に居る機動隊(警察官)はもっと何とか出来ないのでしょうか? 
あんな末端の1職員に何か言ってもラチが明かないと思うのですが。 あのてのヤカラは自分より弱い立場の人間に、今までもあーやってイチャモン着けてきたのではないですかね~ !!
自分の言ってる事は正しくて! 他の意見は間違っている! ま~自分、人の事は言えませんが。自分勝手の極みですね~ (==)

イチ様&ご家族様&皆さん!!
メリークリスマ~ス (^〇^)/▽☆▽!(^〇^)
Posted by ko-1 at 2016年12月25日 18:00
あまりにも酷いので
久しぶりですが書き込みます

公務員への職務妨害、
暴力行為、
恫喝等々  何だコリャですね

どう見ても、まともな話し合いには見えないね

今の世の中、手が出たら暴力確定ですが、
警察も現認しながら何もしないのも不可解。


トランプの撤兵発言に"歓迎する"と知事が言わない所が
何をか言わんや ですが

言いたい事も多いですが、この辺で

ハッピーホリデー
メリークリスマス
Posted by 仔虎 at 2016年12月25日 19:55
イチロー様
こんばんは

犬HKと言われるだけあり、極左の味方らしいです・・・。
何せ、「天安門事件での虐殺は無かった」と、堂々と報道する連中です。。

先ほどUPされたニュースですが、ただでさえ、高い年収と言われる連中の給与を、さらに確実にしたいようです(苦笑)

NHK、テレビ設置「申告制」提示 受信料制度を改革へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000562-san-bus_all

バカも休み休み言えと思いますが、国民の声を全く聞く気がないようです。

以下は、次の次にお書きになられたブログと少し似ている内容になってしまうのですが、3:56あたりで、基地外活動家が、海兵隊員と思われる方に、暴力をふるっている動画があります。

衝撃映像!沖縄米軍基地反対運動の実態。 キ〇ガイ活動家と放置する警察
https://www.youtube.com/watch?v=DQ5zvTLp2AI

軍人にこれを行ったら、射殺されても文句を言えないと思います。。
Posted by 犬ウナギ at 2016年12月27日 03:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。