最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年12月10日

ミーティング

市 (2016年12月10日 06:33) │Comments(6)訓練
ミーティング

まずはみんなで食事会でした♪
クラブマガのインストラクター、ケンさんと新聞記者さんも合流です(^^)

ミーティング

証書へのサインは夜のうちにやっておかないと当日は忙しすぎるので頑張ってやりました。

さあ、いよいよ「ハニビーコンセプト」の長崎訓練が始まりまーす(^O^)/




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 06:33Comments(6)訓練
この記事へのコメント
\(^o^)/ハウディ~♪


皆さん、夜遅くまで打合せお疲れさまです。


しかし、、、、
マルパソ兄ちゃんよ。
モノ食ってる時のこの嬉しそうな顔。


゛サイトぉおおおぉぉぉ!
そのギョーザをよこせぇー!゛
Posted by 信玄 at 2016年12月10日 07:21
お~。マルパソ兄やん、頑張って下さい(^_^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年12月10日 08:37
信玄さ~ん(^〇^)/
>モノ食ってる時のこの嬉しそうな顔。
>゛サイトぉおおおぉぉぉ!
そのギョーザをよこせぇー!゛
↑↑
“食べるんじゃねえよ。
9課はギョーザと情報戦を得意としてるんだ♪”

by こう庵食う課のオトコ
Posted by マロンパ90 at 2016年12月11日 09:10
晴れ晴れさ~ん(^〇^)/
どうもあがとりぃ~♪
(*^ヽ^) ンー……(*^3^)ノ~☆ チュッ♪

by 参加者の皆さんのよーに “心 強くなりたいものだなぁ~♪”とシミジミ想ったオトコ
Posted by マロンパ90 at 2016年12月11日 09:17
ナガタさん、先日は大変お世話になりました。ナガタさんが講習で強調しておられた「マインド・セット」の話は、職業人として身につまされる思いでした。今度、来日される時はまた、ご一緒できれば幸いです。ありがとうございました。
Posted by しおいりです at 2016年12月12日 16:13
しおいりさん!訓練の時柔道着着ていた者です。今回の訓練参加者、一人残らず、社会に今後も貢献が求められる優秀な方々です。犯罪の被害者になんかならせてなるもんか!なんて偉そうな事いう前に、本当に私一日凄く勉強になったんですよ。たまにでいいです。このブログを見て感想を書き込んでください!拳銃撃ちまくってるとことか出てきますよ!シーユーアゲィン!
Posted by 佐伯 at 2016年12月15日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。