最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年12月05日

帰郷の日

市 (2016年12月05日 07:28) │Comments(11)訓練
帰郷の日

みなさ〜ん!!

おはようございまーす(^O^)/

朝おきると、そこには学びを求める人々が・・・
ランチタイムも大勢の中にいて・・・
訓練が終わると 気がとおくなるまでウタゲの宵が(゜◇゜)

風呂にも入らず汗臭い身体で就寝。

こんなふうですからコンピュータに触る時間もありませんでした(◎-◎;)

なんだか訓練をすることが年々楽しくなってきていると感じます。


あ・・・トモからお茶をの用意が出来たと・・・(^^)

今日は移動日なのです。

悲しい帰郷の日というわけです・・・・・・

では、また(^-^)/






同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 07:28Comments(11)訓練
この記事へのコメント
イチローさん。お疲れ様でした。訓練は家に帰るまでが訓練ですので家に着きます事を心より願っております。ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年12月05日 08:03
2日間ありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした。お付き合い頂きありがとうございました。

私も年々楽しくなって来ていると感じています。
ご参加の方との距離が縮まって来ているとも感じています。この機会を下さったイチローさんやご関係者の方々にあらためて感謝申し上げます。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
Posted by @ヘンリー at 2016年12月05日 08:20
イチローさん、おはようございます。
イチローさんを慕う皆さんとの楽しい訓練や宴、お疲れ様でした。
訓練修了証を持った皆さん、どなたも良い表情してます。

御兄様が亡くなられ悲しい帰郷となりますが、きっとイチローさんのことをお待ちだと思います。
直接の会話はもう出来ませんが、想い出と共に心でのお話を。

連日の訓練や移動等、疲労も蓄積しているかと思います。インフルエンザも流行しだしているとの事、十分に休養を取られ、帰国までの間健康にご注意下さい。
ブログの方も楽しみにしています。
Posted by MIZ at 2016年12月05日 08:35
写真に写る皆さん羨ましいです…。(T_T)

イチローさんの充実した日々が皆さんの一生の宝になりますね!

素晴らしいです。(^ー^)b
Posted by モゲ at 2016年12月05日 08:44
ご無沙汰しております。
今回は諸事情により『イチロースクール』に参加できず、もやもやしていました。
次回以降、フルコースで参加したいと思います。
今回は怪我なく、帰郷されるとのこと、またUSAでのご活躍や異文化紹介などブログを楽しみにしています。
Posted by Fumi at 2016年12月05日 09:47
おはようございます。
八王子においては、お世話になりました。

アートスコープ最高ですね。

イチロー様、これからも存在感を発信していてください。
Posted by 東京・MO at 2016年12月05日 10:02
イチローさんおはようございます。
食事会、田村訓練では大変お世話になりました。
イチローさんと会えた喜びと、48歳になっても教わる事がまだまだあるのだと
改めて思いました。
そしてそれを教えて頂ける方がいる事に感謝してます。

イチローさんとの訓練を通して沢山の同志(敢えてこう呼ばせてください)ができたように思います。
『イチローさん!学ぶ事とは苦痛でなく、前向きに取り組む事で楽しくて、こんなにも歓喜できる事だったんですね、自分は身体を持って知ることができました』
本当に本当にありがとうございました!
Posted by 習勇 at 2016年12月05日 10:19
イチローさん、お疲れ様です。
私にとっては20数年ぶりの邂逅でしたが、もう少し時間が欲しかったですね〜。
もっともっとお話ししたかったのですが、他の皆さんも話したい事が沢山あり、自重してしまいました。
帰りはデザイナーワタナベさんの車に同乗させていただき、ダブー兄さんと楽しい時間が過ごせましたよ〜。お二人ともありがとうございました。
これから哀悼の帰郷ですね。
実は私も先月義母を亡くしまして、妻や子供達と悲しみの日々を過ごしている所でした。
人間、いつ何があるかわかりません。後悔無きよう今日一日をシッカリジックリ楽しく過ごしたいとあらためて思っている、今日この頃です。
Posted by chatter box at 2016年12月05日 16:30
どうも、ありがとうございました。今回も天候に恵まれて心地よく受講できました。本当に感謝致します。
Posted by ヨキク at 2016年12月05日 20:32
 イチローさん、
 12月3日だけの参加でしたが、イチローさんのパワーをいっぱい分けていただきました。
 終了証の授与式に「心強く!」とのお言葉もいただき、本当に参加して良かったと想います。
 教わった内容をしっかり反芻したいと思います。
 また必ずや参加させていただきます。
 ありがとうございました。
Posted by ザラマンダー(笹平) at 2016年12月05日 21:41
イチローさん、田村装備開発の方々、そして一緒に汗を流した〈同志〉の皆様、今回は本当にお世話になりました。色々なことを学んで、有意義な訓練になりました。集合写真を見ていると、それだけで目頭が熱くなってきます。
「1時30分まで昼休み」という話だったのに、イチローさんは1時にはもうスタンバイして、
「時間がもったいない。みんな、もう動けるだろう!」と、自分の持てるものを寸暇を惜しんで伝えようとして下さった、そのお気持ちが本当に嬉しかったです。その気持ちに少しでも応えるため、学んだことをこれからも反復練習して自分のものにしていきたいと思います。
本当にありがとうございました!!
Posted by 神武 保具 at 2016年12月07日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。