最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年11月25日

携帯ワイファイ

市 (2016年11月25日 09:50) │Comments(1)語りのプラザ
携帯ワイファイ

今回の武器はコレ!!
レンタル携帯wifiなんです♪

予約しておき、エアポートで受け取りました。
これがあると外国からきてもiPhoneが使えるという便利品(^^)
三週間かりて使い放題で8千円くらい。

ところで・・・(゜◇゜)
飛行場で荷物が出るのを待っていたらテクストが入りました。

「これはスプリント社のサーズィスです、日本にいても無料でテクストを打てます、もしも電話をしたかったら1分間で20セントかかります」

ええっ(゜◇゜)ガーン♪
なんだぁ〜(^0^;)
wifi借りるこたなかったんだ〜(+_;)まあいいや・・

携帯ワイファイ
ところでレンタルwifiですが、チャージャーやらなんやらでこんなにカサバってしまうのですよね〜(v_v)

旅人がカンフィーに使えるようにという配慮が感じられない(-_-;)
アイソの良いジャパンですが、ディザイン面では思考力には欠けた部分が散見されます(^_^;
日本を愛する 市





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 09:50Comments(1)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチローさん こんばんみ〜❣️

来日されたのにお会い出来なくて誠に残念です。
元気にして、シューティングに励んでおりまする。
以前、イチローさんが来日された時に連れて行きましたシューター1号も来年早々10歳になります。ケンシロウ君と同い年です。
イチローさんとお会いしたこと覚えているそうです。
イチローさんと食事した時にお菓子あげたとゆ〜とりました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おーちゃんも65歳になりました。でもイチローさんの元気なお姿みていると、おーちゃんも元気!元気です。
びぃ すとろんぐ ヤダさんから買っちゃいました。
イチローさんブログ楽しみに拝読しております。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年11月25日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。