最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年11月24日

帰郷の夜

市 (2016年11月24日 20:51) │Comments(13)語りのプラザ
帰郷の夜

千葉は小雪でスノー、小雪さん・・・
(^o^)(^○^)(^◇^)

もどりましたぁ〜ヽ(^0^)ノ

みなさん、
歓迎の辞、ありがとう<(_ _)>ウレシー

トモが迎えにきてくれて、まずはサシミと火器鍋です♪

寒くて震えて、熱燗を2合も飲んで顔はマッカッカ(^0^;)

涙ぐんでいる幼い子どもたちとの別れは辛かったのですが、古里にもどると不思議な安堵を感じます。

エコノミークラスで来たので疲れがドッと出ていますので、サッサと眠ります。
また明日ぁ〜(^O^)/ウーイ・・・




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 20:51Comments(13)語りのプラザ
この記事へのコメント
まいどー、お疲れ様です〜
まずはゆっくり休んでいただいて、英気を養ってくださーい(^^)
Posted by テツヤ at 2016年11月24日 20:54
おかえりなさぁ~~いq(^-^q)

まずは、ゆっくり旅の疲れを癒してくださいなぁ
Posted by まう@東大阪 at 2016年11月24日 20:56
お帰りなさい。
長旅お疲れ様です。今日は寒いので、ゆっくり休んでくださいね〜。
来週が楽しみです。
Posted by chatter box at 2016年11月24日 21:04
時差のない状態でブログを書けるというのは、なんだか現実感が強くてフシギな感覚ですよ(^-^)
Posted by 市 at 2016年11月24日 21:24
イチローさん。こんにちは。

無事に到着して何よりです。
\(^o^)/
ユックリお休み下さい。
m(._.)m
Posted by 駄武ー at 2016年11月24日 21:28
イチローさん、今晩は、無事到着なされたようですね、お疲れ様です。
鍋と刺身美味しそうですね
自分は明日4時に起きて、千葉県市原の射撃場に経験者技能講習に行ってきます。
自分の住む東京下町は雪はやみましたが千葉県は小雪スノーなんですねー(笑)
安全運転して行かなければ、
八王子バトンさん、田村訓練楽しみですよー
今夜は身体暖めてゆっくりお休み下さい、自分も今から寝まーす(笑)
おやすみなさい
Posted by 習勇 at 2016年11月24日 21:31
だぶー君、
こんにちわはナイダロー(∩.∩)

日本語なら
コンバンハ、だろうに(^○^)
Posted by 市 at 2016年11月24日 21:33
祝帰国! お会い出来るのを楽しみにしております。
Posted by ハイロンサム at 2016年11月24日 21:35
イチローさん おかえりなさい(*^^*)
無事に日本に着かれて、ヨカッたです。
スケジュール や諸々と 無理されないでくださいね~
Posted by 薩摩小雪 at 2016年11月24日 21:47
お世話になります。渡邉智彦です。
長旅お疲れさまです。
11月に雪の降るすごいタイミングですね。
明日は更に寒いので今夜はゆっくり休んで下さい。
Posted by 渡邉智彦 at 2016年11月24日 21:53
イチローさん。こんばんは。

リアルタイムブログでしたね。
f^_^;
いつものクセで。。。
Posted by 駄武ー at 2016年11月24日 22:24
ご無事で何よりです。
寒さが堪えますが、冬場の魚は最高ですからね~。
たっぷりと楽しい時間を堪能してくださいねん♪

(などと言う「未だかつてない追い込まれ方をしているルシ」なのでありました・笑)
Posted by ルシファ at 2016年11月24日 22:27
イチローさん、今晩わです。
土日はよろしくお願いします。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年11月25日 01:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。